もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



朝から

セミがうるさいっ!
もぉこの暑さなんとかして欲しい

スパイシ~なカレーがウマい季節だねっ♪
060727ban.jpg


夜、いつも行ってるスタンドへガソリン入れに行った。
ほたらナント「新機種導入キャンペーンにつき、洗車10円」て張り紙しとるっ

洗車10円~~~~~!?

そ~いえば、前回の洗車は今年の正月頃だったよ~な・・・
最近雨が多かったから、車汚れてなかった(雨で洗うな?)

10円なら洗車せないかんよね~~~~~

・・・よっけ並んどる。
既にワシの後ろにも3台ほど並んどるからもう後戻りもできんがっ
060727sensya1.jpg

060727sensya2.jpg

待つこと約30分。ようやくワシの番
060727sensya3.jpg

ハ~~~~~ さっぱりした♪
今日から30日までの期間限定でシャンプー洗車10円
4日間毎日来ても40円~~~~~

コメント

車に乗ったままの洗車て

したことないんやけど
気持ちエん?

  • 2006/07/27(木) 22:14:57 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

それはもぉ

快感~~~~~♪
1度やってみてんまいっ ワクワクするで♪

  • 2006/07/27(木) 22:25:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

はじめまして!

センス抜群のブログですね!いつ覗いても勉強になりますだv-10また来ま~す

  • 2006/07/28(金) 01:33:16 |
  • URL |
  • うり #-
  • [ 編集]

はじめまして~

>センス抜群のブログ
そなことゆわれたん初めて。
>勉強になりますだ
そなことゆわれたん初めて。

うりさんて、エエ人や~~~~~e-266

  • 2006/07/28(金) 22:43:34 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/591-5af0ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

