もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどん日和♪ワッフル日和♪

G&J夫妻、奇行師と一緒に彦江へGO~~~~~!
せんさん、10才氏、ゼリ子と彦江で合流
冷やかけ(130円) ウマ~~~~~い
060717hikoe.jpg

そん次、ゼリ子の希望で三徳
かけうどんと金時豆の天ぷら
相変わらずウマ~~~~~い♪
060717santoku.jpg

このあと、10才氏の希望でうなぎの竹うち行たけど
よっけお客さんが来とって駐車場がいっぱい
諦めて大円行ったらここもいっぱい。
けどど~しても和食が食べたいっちゅ~10の希望で・・・・
あれ?どこ行ったんだっけ? わっせたが
かんぱ~~~~~い♪した記憶はあるんじゃけどのぉ…
060717kanpai.jpg

このあと、中讃組とバイバ~~~イして、関西組と一緒にカフェRODAN
ここのワッフルうまいんだよね~~~~~
060717RODAN.jpg

関西組をJF乗り場まで送って行って、サティで買いもんして帰った。

コメント

ワッフル、美味しかった~。
また行きましょう。

  • 2006/07/17(月) 22:50:49 |
  • URL |
  • がんだむ #-
  • [ 編集]

おつかれ~~~

あのワッフル、美味しかったね~~~♪
でもお腹いっぱいなったんで、今日の食事はあのワッフルが最後…
今頃なって腹減ってきた~~~~~~~~~~

  • 2006/07/17(月) 23:37:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/581-3f44e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

