もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



北海道旅行3日目

利尻島を7:45に出発して、フェリーで稚内まで戻る。
このフェリーの中で、お客さんがカモメ(ウミネコ)にエサをやっていた。
フェリーのあとをずっとついて飛んでいる。
エサといってもポッキーじゃがりこ!大丈夫か!?
060709-1.jpg060709-2.jpg

稚内に到着 宗谷岬
060709-3.jpg

前回ここへ来たのは平成2年4月23日だった。
あの日はみぞれが降って、風が強くてめちゃ寒かった!
でも今日は暑いぐらい。
060709-4.jpg060709-5.jpg

他、数ヶ所観光しながら、旭川近くの白金温泉へと向かう。
車窓から「JR富良野線」の列車が見えた。(本日の鉄)
060709-6.jpg

今日の宿はここ。「ホテルパークヒルズ
今回の宿泊先の中で最もゴ~ジャスなリゾートホテルだった。
060709-7.jpg

コメント

おかえ

り~~~♪(3回目)

  • 2006/07/10(月) 22:49:30 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ただい

ま~~~♪(3回目)

  • 2006/07/10(月) 23:00:58 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/573-e88dc897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

