もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ためして寒天

さまさまが考えたとしか思えんよ~な商品名の寒天
カロリーは殆どナシ。ダイエッタ~&便秘症の人にオススメ♪
昨日、友人のコムに勧められたん。○ナカにあった。
人気商品で、一時品薄になっとったらしい。
060703tk1.jpg060703tk2.jpg

コーヒー味のんこ~た。よく冷やすとエエ感じで固まる。
牛乳かコーヒーフレッシュかけて食ったらまるでコーヒーゼリー

晩メシはこいなん
060703ban2.jpg

白米を圧力鍋で炊いてみた。←友人の勧めで
あの安モンの古古古米が新米みたいになった~~~~~
もちもちしとってめちゃウマ~~~~~~~~~~♪
しかも、4分炊いて10分蒸らしたら出来上がり(^o^)v
060703ban1.jpg

コメント

今のんやめて

ネーミングアドバイザーになろか
なっ♪

  • 2006/07/03(月) 21:16:50 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ケチャップのかけ方が

均等でないがっ!

  • 2006/07/03(月) 22:52:42 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

圧力鍋

短時間でうま~~っ ってえ~よなぁ
賞与もろ~たら買おかなぁ~

  • 2006/07/03(月) 23:08:54 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

あぁ~!!!

これ飲んだよぉ~~~。
コーヒー味は今うちの冷蔵庫で私に飲まれるのを心待ちにしてます。
でも、まだジラシちぅぅぅ~~~~~~(笑)

  • 2006/07/03(月) 23:31:56 |
  • URL |
  • トギン #-
  • [ 編集]

復活

安モンの古古古米が新米みたいになりましたか

  • 2006/07/03(月) 23:39:38 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
あのショモナイギャグでは食って行けんと思う・・・

>10
気にすな

>ゼリ子
圧力鍋はエエよ~~~~~♪
メシ炊いたら激ウマやった!
ゼリ子も買いまいっ そなに高くないよっ

>トギンさん
あらま、トギンさんじゃないのぉ~ お久しぶりっ♪
さっき飲んで(食って?)みた~~~~~
明日の朝は、きっと快腸~~~~~♪

>すずめ
はいな。もぉ驚きっ!

  • 2006/07/03(月) 23:49:43 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

そぉ~いや~

寒天もやけどトコロテンダイエットってのもあったなぁ~。

  • 2006/07/04(火) 00:15:49 |
  • URL |
  • がんだむ #-
  • [ 編集]

そーゆうたら、

トコロテンもやけど、讃岐うどんダイエットっていううさんくさいダイエットもあったなぁ~。

  • 2006/07/04(火) 23:47:27 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

そーいえば、風の噂で聞いたことある~~~

  • 2006/07/05(水) 00:04:52 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/566-00ca58a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

