もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ハードな日曜日

今朝3:59、気持ちよ~に寝よるところに、さまさまからのエロエロメ~ルで起こされた。
サッカー ブラジル×フランスの試合じゃがっ
前半戦はウトウトしもって見よったけど、後半戦はおもっしょかった!
フランスの勝利~~~~~♪
6時にまた布団に入って9時過ぎまで寝た。

昼前、友人のコムちゃんが、なんか用事で市内の方に来とるんで
ランチに行こうって誘われてたんでお出掛け。
今日は何の用事で田舎町(最近高松市になったけど)から出て来たんかとおもたら
「○○××の試験受けに来とるんや~。1:20まで昼休みやけん付きお~て」とのこと。
その試験て、アレじゃんっ!
もぉあれから1年経ったんかぁ…(しみじみ)
オークラホテルのランチバイキング行った。
060702launch1.jpg

日曜日は品数が少ない。
060702launch2.jpg

デザートはこれ。コムに取られそうになる。
060702launch3.jpg

コム「わたしも取って来る~~~~~」
060702launch4.jpg

コムは午後の試験へと戻って行った。逃げんとちゃんと受けたんやろか…。

うちの近所の「みやうじ」だった跡に、別のスーパーが入ることなった。
わ~~~~~い♪ 只今工事中~~~~~
060702m.jpg

家帰って、お昼寝でもしよ~かと思いよったら、某うどん屋の大将から電話じゃが。
「うち来ませんか?」
行た~~~~~(手ぶらで)
新築の豪邸っ!3階建て デカっ!写真に納まりきらんが。
060702o1.jpg

家中をくまなく見学したあと、3階にあるプライベートリビングでくつろぐ。
060702o2.jpg

奥様がお茶とお菓子運んで来てくれた。
お邪魔しましたm(__)m

夕方帰って、急いで晩メシ食ってからフィットネスへ。
ボディパンプ&ボディコンバット+補修
合計3時間 ほぼぶっ続けでやった。
かなりキツイ けど快感♪ ワシってかも( ̄◇ ̄;)!!

コメント

そっか~

逃亡試験いや事件から、もう一年か…。
今年は僕も受けてないです。

それから、某うどん屋の大将って、もしかしてあのステッカーのモデル?
これこそ、『うどん御殿』!

  • 2006/07/02(日) 23:31:58 |
  • URL |
  • がんだむ #-
  • [ 編集]

後ろあたま

大将は… たぶん そーじゃろ!

  • 2006/07/02(日) 23:41:17 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

そうそう

ワシも試験行とった~~~~
今年こそ日頃の努力が報われて合格しますようにv-254

  • 2006/07/03(月) 10:34:36 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>がんだむさん&nyankoちゃん
なんでわかったん? 後頭部にモザイクかけたのに…

>ゼリ子
ウソついたら閻魔様に尻なでられるでっ

  • 2006/07/03(月) 19:13:32 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/565-b459ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークラホテル 高松

オークラホテル高松、泊まってよかったよ !オークラホテル高松 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、高松(香川)(予讃線)車5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?香川県高松市城東町1-9-5ホテルの特徴を一言で言うと・・・静けさと便利さを兼ね備えた

  • 2007/06/07(木) 21:51:27 |
  • 徳島香川、四国ホテルは、楽しいよ

