もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



尾道ラーメンじょ~ほ~~~

うちのわりと近所に尾道ラーメンの店がいつの間にか出来とるっ!
これは行かないかんね~~~~~ 行てみた。「椿亭
060625tsubakitei-m.jpg

060625tsubakitei-menu.jpg

060625tsubakitei-1.jpg

「2006年10月オープン予定!」て書いとる・・・ ど~ゆ~こと?
お店のおねぃちゃんに聞いてみた。
おね「今は仮店舗で営業してるんですが、一旦閉めて改装して
この場所で10月に本オープンするんです。」
ほ~ほ~ ・・・・・ ほな今は改装資金貯める為に営業しょ~るんやな?
改装なんかせんでも、今でもじゅうぶん店内綺麗やけどなぁ…。

でっ、「ラーメン」頼んだ(¥630)
060625tsubakitei-r.jpg

060625tsubakitei-2.jpg

う~~~ま~~~い~~~~~♪

ワシんこと裏切って遠くへ引っ越してしも~た大正そばのことなんか忘れてやるっ!

☆椿亭のステキな地図はココ

コメント

背脂

こーゆーの食ったら そく
そのまんま腹につく お年頃~
    見るだけにしとくっ!

  • 2006/06/25(日) 18:04:49 |
  • URL |
  • せんさんの同級生 #-
  • [ 編集]

わ~っ

今日そっちの方まで行とったが~
悔し~~~~~

  • 2006/06/25(日) 18:53:46 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

おっ!?

次回上陸時には行かなイカンよね~♪
それにしても、最近ラーメン屋がよっけでっきょるのぉ~。

  • 2006/06/25(日) 20:36:22 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>nyankoちゃん
私もギトギト系は苦手なんやけど、尾道ラーメンの背脂はいける~♪
意外とアッサリしとるんよ。

>せんさん
食べながら、よっぽどせんさんにメールしよかとおもたんやけど…
残念やったね~~~
けど、毎日昼間はヒマなんやけん来れるやんね~~~♪

>じょー
いつまで仮店舗営業するんやろか…
「試食中」みたいなこと書いてるんやけど、きっちり御代は取られるでっ(笑)

  • 2006/06/25(日) 23:30:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/558-fd292ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

