もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



金曜日

今朝は4時に起きてサッカー観よったんやけど、
前半のロスタイムで同点にされてからまたすぐ寝た。
結局起きたら8時だった。

晩メシは、2日間寝かせたカレ~
■ ←(ウマそなカレ~の画像)

食ったあと、急いでフィットネスクラブへ。
金曜夜7:30からは、どうしても受けたいプログラムがあるん。
インストラクターのにぃちゃんが、めっっっちゃかっこえ~んじゃ♪(はぁと)
それ済んでから、仲良しの友達(おなご3人)でジョイフルでおしゃべり。
気がついたら2時間半経過~~~~~ 11時過ぎとるっ
急いで家に帰っりょったら、すぐ前の車が急ブレーキかけたん。
ワシも慌てて急ブレーキ! ぶち当たる寸前っ
助手席のバッグがころげ落ちて中身が全部出た。
なにごとかと思たら、なが~~~~~いリムジンがバックで車庫入れ?しょったん。
そなな、ダックスフントみたいな車に乗るなっ! ボケッ

コメント

リムジンに

理不尽なっ!
てゆ~たん?

  • 2006/06/24(土) 06:42:17 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

>インストラクターのにぃちゃんが、めっっっちゃかっこえ~んじゃ♪(はぁと)

え~~が~~~
ワシが行っきょるヨガ教室にもそいなんおったらのぉ~

  • 2006/06/24(土) 06:45:39 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
いつものギャグより100倍おもっしょいっ!

>ゼリ子
羨ましいじゃろ~~~~~♪
ゼリ子のシュワ(手話?)教室にはおらんのっ?

  • 2006/06/24(土) 20:21:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/556-639a8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

