もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



連休3日目

imo爺、じょーと、今朝9時に家を出発。
その直後にゼリ子からメール 「なんしょ~~~ん? うんこ?」
・・・ワシお上品なけんうんこなんて1度もしたことないわっ
ってことで、坂出の「彦江」で合流~~~
あ、エロ出っ腹会長10才氏も来とる。ゼリ子とバドミントンなんかしょ~るがっ。
彦江はウマいね~~~~~ かけうどん130円
060505hikoe1.jpg060505hikoe2.jpg

ゼリ子の車に乗っけてもらって、善通寺の「長田in香の香」へ
途中でゼリ子はコンビニ寄ってソフトドリンク購入
060505conveni.jpg060505conveni2.jpg

香の香到着  釜上げうどん小250円
060505kanoka1.jpg060505kanoka2.jpg

今日の香の香の釜上げうどんは・・・・・・
あれはいかんね~~~あれはっ
いつもはウマいのに、いったいどうしちゃったんだろ…
でもお外で食ったんで気持ち良かった~~~~~
060505kanoka3.jpg

ゼリ子がお土産くれた。須崎名物「まゆみの店」の鍋焼きラーメン
060505ramen.jpg

実はこれ、さまさまへのお土産だったんだけど
今日さまさまは○メとお出掛けと聞いたゼリ子は「キィ~~~~~っ!」
060505z.jpg

で、ワシのもんになった♪♪♪

その次、丸亀の「讃岐製麺所」行ったんだけど臨時休業。
仕方ないのでゼリ子とバドミントンして汗を流した。

次は満濃町の「山神うどん」 うどんはパスしておでん
060505yamagami1.jpg060505yamagami2.jpg

ここいらでちょっとティ~タイム 「1$館
お座敷のある喫茶店なんて初めて行った。
060505ichidorukan1.jpg060505ichidorukan2.jpg

アイス・カフェ・モカちん
060505ichidorukan3.jpg

次は三野町のラーメン「はまんど」 食べれ~~~ん
ゼリ子が「○っこ~~~~~」ゆ~ので近くのスーパーに寄った後、
その近くにあったコインロッカーみたいな自販機の店でふたごちゃん卵こ~た♪
060505mino1.jpg060505mino2.jpg

ゼリ子&10とバイバ~イした後、imo爺の希望でレオマワールド
え~~~~~っ!?なんでレオマやねんっ あっ、今日は子供の日か…
060505reoma1.jpg

わ~~~~~い
060505reoma2.jpg

わ~~~~~い
060505reoma3.jpg

わ~~~~~い
060505reoma4.jpg

無料の休憩所だけ利用して、使った金額はソフトクリームの280円のみ。
はぁ・・・・・・・ 帰ろ・・・・・。

って、まだうどん食うんかいっ! ほんまにもぉ~~~…
綾川町の「はゆか」でカレーうどん
060505hayuka1.jpg060505hayuka2.jpg

夕方6時頃、家に到着。 よ~遊んだ~~~~~!
そして、8時発のフェリーでimo爺&じょーは関西へと帰って行った。
お疲れ~~~~~!また来てね~~~~~(^.^)/~~~

連休3日目が終わった・・・。

コメント

>まゆみの店

フンッ!
そこ,食たことあるわいっ
けど
いらんのなら明日取りに行ってもエエ…

  • 2006/05/05(金) 21:20:23 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ふぅ…

楽しそうやの~~~~~(泣)
仕事行ったら、若いおね~~~~~ちゃんやらおばちゃんやら20人くらい来とった~~~~~みんなGWでも仕事しよんや…(T_T)

  • 2006/05/05(金) 22:11:41 |
  • URL |
  • JUNKO #-
  • [ 編集]

具ぅ

少なっ

  • 2006/05/05(金) 22:55:22 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
明日は早朝から出掛ける~~~~~♪

>JUNKOちゃん
お仕事、お疲れさ~~~ん!
今度また一緒に遊ぼ~~~~~(はぁと)

>10
うん

  • 2006/05/05(金) 23:27:02 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

3日間

ありがとうございました!

p.s.
imo爺はいつもの店に寄り道するゆうて、三宮駅の方へと消えて行きました。

  • 2006/05/06(土) 04:41:25 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/503-f397eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

