もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



連休1日目

神戸から、じょー@奇行師がやって来たので、せんさんと一緒にせん車で高松駅までお迎えに。
高松西インター近くのうどん屋「まる石」へ
まる石

開店直前に行ったので、釜から出したての状態のかけうどんを頂く。
ウマ~~~~~♪
まる石(かけ)

さて、今日はどこ行こかのぉ~と思ってたら、せんさんがどうしても松山へ行きたいとゆ~のでしぶしぶ付き合うことになった。
松山インターでちょびっと渋滞。
ちょっと渋滞

テレビカメラが渋滞状況を映っしょった。
渋滞撮影中のテレビカメラ

松山市内「踊るうどん永木
踊るうどん永木

肉玉ぶっかけ&食後のだし(タダ)を頂く
肉玉ぶっかけ580円食後のだし(タダ)

その次、割と近くにあったラーメン屋「一興」久万ノ台店
ワシはしゅわしゅわ(生小)のみ。プハ~~~~~♪
しゅわしゅわ

その後、新居浜方面へスーツ姿のまんま山登りに行ってたimo爺どろだんごさん、
そして、1人で温泉入って山登り中のオッサンたちを待ってたringoちゃんと新居浜で合流
新居浜

うどん屋のくせに、焼きうどんが自慢とゆ~変わったうどん屋「ロケット」へ
ロケット

茹でたてのうどんで焼きうどんを出す。これがホンマにウマいっ!
焼きうどん

この後、どろさんとバイバイして帰路についた。
夜の部は、imo爺、ringoちゃん、じょーとうちでたこ焼きぱ~ち~♪
かんぱ~~~~~い
かんぱい♪

シェフは勿論イモーン氏。相変わらずウマい~~~~~♪
たこ焼き

じょーが「凱陣」持ってきた。わ~~~~~い♪
仕方ないので、冷凍保存してあったハタハタを焼いてやった。
凱陣

最後はじょーがたこ焼きを焼く。
じょー

5連休の1日目が終わった・・・。

コメント

しぶしぶぅ~!?

3連休の
2日目の朝が来た~♪

  • 2006/05/04(木) 06:39:19 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

奇行師???

「ハタハタは凱陣となら交換したる」ともか姐に言われたから持ってったんじゃがー。
凱陣=約3300円
ハタハタ=元はといえばせんさんの山陰土産(タダ)
割りに合わんのぉ~・・・

  • 2006/05/04(木) 21:10:41 |
  • URL |
  • じょー@高松某所 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
連休は楽しいねぇ~~~~~♪

>じょー
高松某所からのネット使用料は免除したる。

  • 2006/05/04(木) 21:15:50 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/501-2a393af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

