もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



メ~デ~な晩メシ

今日から5月。
こないだ正月だったのに~~~と思った人も少なくないでしょう。

前置きはこのぐらいにして、本日の晩メシ
ステキな紳士のおみゃ~げのこごみうどなの天ぷら
こいなん食べるん初めて! 山菜ってうまいね~~~♪
060501ban1.jpg

ハタハタの一夜干し
今までん中で一番ウマいハタハタやった♪
060501ban2.jpg

さて、腹もいっぱいなったし、フィットネス行てこっ
こないだこ~たおにゅ~のウエア
※ジュニア 150cm用 (大人用のは高かったん)
060501t-shirt.jpg


あの「一鶴」が大阪ミナミにOPENしまっせ~~~でっせ
060501ikkaku.jpg

コメント

おいら、ハタハタ食ったことない。

  • 2006/05/01(月) 20:22:12 |
  • URL |
  • コム #-
  • [ 編集]

>こいなん食べるん初めて! 山菜ってうまいね~~~♪

3日に山に採りにいこ~~(笑)

  • 2006/05/01(月) 20:23:16 |
  • URL |
  • ど #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

Re:

>コム
最近、スーパーでも売っりょるで~~~

>どさん
え゙っ・・・・・ (大汗)

  • 2006/05/01(月) 23:51:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/499-321b2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/07/28(土) 15:59:14 |

FC2Ad

