もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



にっちょ~びは1日が早いっ

今朝起きたら10時前。 腹減った~~~~~
久々にうどん屋さん行こっ♪
新田町の「讃岐製麺所
060402sanuki_seimensyo-m1.jpg

初めてのお店。 ワシはかけうどんと野菜のかき揚げ
かき揚げの厚さ(高さ?)は8㎝ぐらいある。
玉葱たっぷりで甘くてウマかった♪
060402sanuki_seimensyo-kake.jpg

午後2時頃からフィットネスクラブへ。
予定外の、3時間ほども体を動かしてヘロヘロ。腹減った~~~~~
ヘロヘロだけど、晩メシ作らないかん…
買いもんへ行く気力が無かったので、家にあるもんで・・・

・・・・・ なんちゃ無いがっ! でも
インスタントの焼そば1袋(賞味期限が切れて9ヶ月経過中~~~)と
インスタントの味噌ラーメン1袋(賞味期限が切れて1ヶ月経過中~~~)があった。
これを1袋ずつ作って2人で食べよう。
さて、ワシはどっちにしよう・・・・
ホントは焼きそば食べたいんだけど、期限切れて9ヶ月経っとるし…
味噌ラーメン気分じゃないけど、これはまだ1ヶ月しか経っとらん。
悩みに悩み抜いて、後者を選択~~~~~

ワシの味噌ラーメン & 同居人の日清焼きそば
060402ban1.jpg060402ban2.jpg

デザ~トは苺 「あまおう」とゆ~品種。
060402amaou.jpg

最近話題のこの苺、めっちゃ甘くてウマい~~~~~~~~~~♪

コメント

同居人さ~ん

…ご愁傷様です~(泣)
あまおう、うまいよにゃ~
食いた~い!今日は雨やから、明日買いに行こ~っと♪

  • 2006/04/02(日) 19:58:52 |
  • URL |
  • JUNKO #-
  • [ 編集]

ちっとたんねるけど

昆布の賞味期限切れのんない?

  • 2006/04/02(日) 22:21:51 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

Re:

>JUNKOさん
同居人は元気です♪
「あまおう」は驚きのウマさだった!
こっちでは大きなスーパーでしか見掛けん…

>10
残念ながら、昆布は毎年使い切るけんなぁ。
一体何に使うつもり?

  • 2006/04/02(日) 23:16:02 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ええな ええな

日曜の起き抜けうどん
さぞかしうんまかったろな~

あまりに悲しすぎるので、
ハイパーリンクはらしてもろた~

事後承諾でごめんちゃ!

  • 2006/04/03(月) 13:11:20 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

うどんはエエよにゃ~~♪

ハイパ~リンクOKOK!なんぼでもど~ぞ♪
そ~ゆ~たらワシも承諾無しにリンクしとったし( ̄∇ ̄;
讃岐へうどん食べに来~~~~~い♪

  • 2006/04/03(月) 20:02:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/470-1e908250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

