もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



新★大正そば~~~っ

お昼、新しい「大正そば」行った。
大正そば

大将に「前の場所は家から近ぉて便利やったのに、遠ぉなった~~~!」
と苦情ゆ~てみた。
大将 「時々来られてたの、覚えてます。 すみません…。」
ついでに、前の店舗の跡地に徳島ラーメンの店が出来よることも
教えてあげた(笑)

相変わらずウマ~~~~~~~~~~(大正そば¥500)
060318taisyousoba.jpg

お昼の営業に変わったので、休みの日の昼間に行けるから
かえって良くなったかも~~~ヾ(@^▽^@)ノ
060318taisyousoba-menu.jpg

060318taisyousoba-jikan.jpg

デザートは「ガトーよしだ」のチーズケーキ
ここのチーズケーキは最高だね~~~~~♪
060318cake.jpg

コメント

大正そば 

大正そば は 僕の家の近くにきたから 喜んでます。

前の店の時は深夜ばっかりで酔ってたけど おいしかった。

  • 2006/03/18(土) 22:03:23 |
  • URL |
  • にしけんっ #-
  • [ 編集]

うらやましぃ~!

めっちゃ遠~なった!(怒)
近かった時は、「いつでも行ける」て思うから案外行ってなかったけど
遠くなったらかえって行きたくなって、しょっちゅう行ってしまうかも~(笑)

  • 2006/03/18(土) 23:24:12 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

大正そば

明日行てくるな~~~

  • 2006/03/18(土) 23:30:11 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

また

○メと行くんかい
キィ~~~~~~~~~~っ

  • 2006/03/18(土) 23:39:18 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

もかさん、どうも♪
先週の日曜日、休憩タイムだったのか、4時ごろに行ったら「6時からです。」って。。。。
まだ、食べてない。。。。。
早く人間になりたいもとい、早く食べたい!!

  • 2006/03/19(日) 21:29:58 |
  • URL |
  • りゅう #-
  • [ 編集]

ついに行ったね。

それにしても、気になるのが「大正そば」
今日、じょーさんにも煽られました。
徳島も行きたいしなぁ!

Re:

>りゅうさん
あらま、一旦休憩が入るんかなぁ?

>PAPUAさん
是非食べに来て下さいね~~~!
それにしても、最近の香川はラーメンブームなのかなぁ

  • 2006/03/19(日) 23:26:24 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

どこいきました?

大正そばさん どこ行きました?
以前どこかで見かけて、そのうち行こうと思ってたんですけど
完全に忘れてます。
以前の店舗は実家が近かったんですけどね。

  • 2006/05/19(金) 09:26:48 |
  • URL |
  • えるす #F8Rw6Ulo
  • [ 編集]

発見しました^^;

投稿したその日に見つけるとは^^;
ムーミー川島の前だったのね。
たまにいくスーパーの前でしたか^^;
失礼しました。

  • 2006/05/19(金) 13:34:14 |
  • URL |
  • えるす #F8Rw6Ulo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/455-4c4424b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

