もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



徳島ラーメン新店情報 ☆彡

木太町にあった「大正そば」の跡地に徳島ラ~メンのお店が出来まっせ~♪
徳島ラーメン新店

まだ工事中ですが、オーナーの方にお会いすることができました。
OPEN予定は4月上旬。
営業時間は未定だけど、昼と夜に営業するとのことです。

さて、今から夜の部に行ってこ~~~っと♪
夜の部は、会社の人たちと「いろり家」で食事会
いろりで肉や野菜を焼いて食べる。
めっちゃウマくって食い過ぎた~~~~~っ♪
060317iroriya.jpg

最後に打ち込みうどん
060317iroriya-udon.jpg

麺が太いっ  でもウマかったよ~~~~~ん
060317iroriya-udon2.jpg

コメント

あらま!

ゆく店来る店ですなぁ。

  • 2006/03/17(金) 21:21:31 |
  • URL |
  • ひろぴぃ #-
  • [ 編集]

ほぉ

徳ラ~に
チャーシュー,ゆで卵,ナルトとはコレいかに?

  • 2006/03/17(金) 22:57:12 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

確かによく見れば・・・

>せんさん
す、鋭い!!
店名もちょっちビミョ~・・・。

  • 2006/03/18(土) 00:44:26 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

ほんでもっとよ~に見たら・・・

看板の「徳島」の文字の「徳」と「島」間にメチャちっちゃく「ノ」の文字があったりして・・・

  • 2006/03/18(土) 12:48:23 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

まぁたしかにアヤシイわな・・・(笑)
っちゅ~か、店名が「徳島ら~めん」なんだろうか…

  • 2006/03/18(土) 15:51:50 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/454-84673276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

