もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うみゅ♪な乙女たちの休日~~~~~

今日は久々の有休~~~~~♪
お昼は
ヨガ教室に行ったフリして、ホントは全く行く気のないオッサンちっくな乙女ゼリ子サン
宇多津で待ち合わせて、ゼリ子サンの車に乗っけてもらって
善通寺でランチ~~~~~♪ヽ(〃∇〃)ノ
060307lunch1.jpg

かんぱ~~~~~い!うみゅ♪
060307lunch2.jpg

あたしはカレーランチのセットにしたんだけど、ゼリ子サンはタンドリーチキンと
しゅわしゅわだけでイイんだって。
060307lunch4.jpg

060307lunch3.jpg

ゼリ子サンてば、なんか最近、首から背中にかけてめちゃ痛くて
食欲もあんまり無いんだって。
悪い霊でものっかってるんじゃないかなぁ…心配(〃ω〃) ←顔文字の使い方間違ってる?

ここ出て、どっかCafe(シュワ有りんとこ)にでも行こ~ってことになって車を走らせたかと思ったら、いきなりどっかの豪邸の敷地に入って行って、勝手に車庫に入れるんだもの…。
あたしってばビックリしたわよっ( ̄□ ̄;)!!
060307car.jpg

そしたら見覚えのあるヒゲ生やした、タコいかにもエロえらそぉな紳士が出て来て
喫茶店まで案内して下さったの。
かわゆいワンコの居る喫茶店だったわ♪(〃∇〃)
060307kissa1.jpg

あたしはカフェオレね。
060307kissa2.jpg

でもこの店にはしゅわしゅわは置いてなかったので、
仕方なくゼリ子サンもコーヒーを注文してたっけ。
紳士もコーヒー。

ゼリ子サンに宇多津まで送ってもらって、おうちへと帰りましたぁ。
とっても楽しくてステキな休日でしたわ~~~~~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

乙女ちっくに書くんしんどいが~~~~~!

晩メシは、昨日JUNKOさんにおっせてもろ~た
ベーコンと枝豆の炊込みご飯~~~~~
060307ban.jpg

めっちゃウマ~~~~~~~~~~♪

コメント

ほんまに・・・・・・

すっげ~車庫やな~~~~~~~~!
さすが、高額エロ納税者は、ちゃうな~~~!(笑)

  • 2006/03/07(火) 20:11:51 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

またまたこんばんは~

 このあいだのうどん行脚のとき、腹ごなしに、宇多津マイカルで映画見ました~。あの近くかなぁ。
 でも、今夜のnyankoは、ナンがうどんに、カレーはしっぽくに、ラブリーなわんこちゃんが うどん粉に見えてしまうっ。うどん禁断症状悪化!

  • 2006/03/07(火) 21:46:06 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

Re:

>mi-ko姐
そぉじゃろ~~~~~!
ワシんちよりも広い車庫なんやでっ

>nyankoさん
近からず遠からずってとこかなぁ…?
 >ナンがうどんに、カレーはしっぽくに、ラブリーなわんこちゃんがうどん粉に見えてしまうっ
そりゃぁかなりの重症・・・って、そんなヤツおるかいっ(爆)

  • 2006/03/07(火) 22:27:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ホンマにもぉ…♪

つくし採りは
朝早いでっ

  • 2006/03/07(火) 22:55:00 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

え~~~~~ん

早起きは苦手なんだけど頑張るぅ~ ウミュ♪

  • 2006/03/07(火) 23:00:19 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

わ~い♪

さっそく作ってくれたんや~\(^O^)/
気に入ってもらえて何よりです(*^_^*)

  • 2006/03/08(水) 21:54:57 |
  • URL |
  • JUNKO #-
  • [ 編集]

ウマかったよ~~~ん

めっちゃ簡単でウマかった~~~~~♪
ワシの定番メニューに加える~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

  • 2006/03/08(水) 22:59:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/445-ca6f2e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

