もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



闘病生活

インフルエンザ発症して5日目。長いな~~~。
今朝方、とんぷく飲んで一旦熱は下がってたんやけど
今日夕方からまた38度超えだした。
こりゃー明日も会社行くんはムリやな…。
あ~、有給休暇が勿体無い!有休はホンマもんの病気で使こたら値打ち無い。
けびょ~~~で使こて価値があるっちゅーねん。

で、今日食べたモン。(iさんのブログみたい(笑))

<朝>
りんご2切

<昼>
サッポロ一番みそラーメン(卵+ブロッコリー添え)
050308.jpg


<おやつ>
アイスクリーム少々

<夜>
クリームシチュー(夕べの残りもん)

ちりぺぱからメールでお見舞いが届いた

件名「こいつが行くはずだった」
画像のお見舞い
ichigo.jpg


画像だけかいっ!
イチゴ食いてぇ~~~~~(ToT)
ってことで、明日母に持って来てもらうことにした(笑)
母はちゃっかりと予防接種受けてるんで元気いっぱい!
食べ物が底をついたんで、色々買って来てくれるよう頼んだ。

コメント

・・・・・・・

食ってるし・・・・
熱38度もあるのに・・・・・。
しかも、インスタントラーメン食えてるし・・。

この調子なら釜たけ来れるよね?
どんどん、食って早く良くなってね。
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪っとな。

  • 2005/03/08(火) 19:38:32 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

お大事に~

ワシもまた夕方から38℃やがな、座薬はご遠慮して(^^;)氷枕のみ。
インフルエンザと違うて熱だけやからましかな!

  • 2005/03/08(火) 20:49:48 |
  • URL |
  • いも #Hm46lV/k
  • [ 編集]

薬???

「とんぷく」て・・・。
年バレるで~。

  • 2005/03/08(火) 20:59:50 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

ふぅ~サッパリ♪

2日ぶりに風呂入ってさっぱりした~♪

>mi-koさん
医者に「しっかり食べなさい」言われたから忠実に守らんとなー(笑)
釜たけは勿論行くで~!

>いもさん
高熱が続くとしんどいやろぉ。
いもさんこそお大事に~!

>じょー
ほなって、薬の袋に「とんぷく」って書いとったのにー!

  • 2005/03/08(火) 22:30:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

大丈夫ですか~?

ゆっくり休んで、早く直してくださいね~!!


お昼のラーメンが何となく心引かれる…!

  • 2005/03/08(火) 22:38:51 |
  • URL |
  • みかん #xNtCea2Y
  • [ 編集]

な・・・

な・・・威嚇感冒長官
な・・・胃拡感冒張巻

どっちが好き?

  • 2005/03/09(水) 08:01:22 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

今日も休み…

>みかんちゃん
ありがと~♪
ラーメン、ウマかったけど食べきれんかった…。小食やけんのぉ~。

>10
な・・・威嚇感冒腸管 が好き。

  • 2005/03/09(水) 09:39:53 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ラーメンばっかり食べとったらいかんで

栄養あるもの食べて、体力回復するまで充分休まんと、B型が終わってA型がうつったりするらしいで。
病院行く時は、充分に気をつけてね。

  • 2005/03/09(水) 16:27:16 |
  • URL |
  • チャコ #fO8roYqw
  • [ 編集]

マジっ??

そんなんイヤや~~~!(ToT)
絶対病院は行か~ん!!
自力で治す・・・。

  • 2005/03/09(水) 19:43:54 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/44-58b1e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

