もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



監禁

こないだから風邪ひいとる同居人。
今日仕事から帰ってくるなり「しんどい~~~」言いよる。
熱測ったら38.2度。 あ~~~あ・・・
晩メシ食ったあと、夜間診療所へ連れて行った。
060213.jpg

待合室は、患者でウヨウヨ。わしゃ~車中待機。
待つこと1時間でようやく出てきた。
もか 「どぉだったん?」
同 「タチのええインフルエンザかもしれん て言われた」
?????意味わからんわっ
同 「風呂入らんでも死なんけん入ったらイカンでっ とも言われた」
あっそ。
同 「ケ~キ食いたい」
アホッ 黙って寝とけ

家帰って、個室に監禁中~~~~~  隔離しとかなっ

コメント

よかったなー

「タチのええインフルエンザ」で!

おいらは風邪ひいても熱が出ない・・・余計に辛い!

  • 2006/02/13(月) 21:40:11 |
  • URL |
  • 金米糖@イントルLC #W4ah1pp6
  • [ 編集]

>「タチのええインフルエンザかもしれん て言われた」

同居人さん おもっしょいなぁ
いや…
医者がおもっしょいんか

  • 2006/02/13(月) 21:54:19 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

42度越えたら・・・

えらいでぇ~~~
詳しくわどに聞け

  • 2006/02/13(月) 22:49:55 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

同居人さん。たちのいいインフルエンザでよかった?
思い出しました。幼い同居人の病気はちょっとだけムカツクけれどやや老けぎみの同居人の病気は超ムカツイたな。

  • 2006/02/13(月) 23:21:09 |
  • URL |
  • あまん #-
  • [ 編集]

>やや老けぎみの同居人の病気

うちはまさにそれじゃ~~~~~っ
ちょ~~~ムカつくっ(怒)

>10
42度越えたら普通の人は死ぬんでっ

  • 2006/02/13(月) 23:37:00 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

いやいや

死んだら常温じゃっ

  • 2006/02/14(火) 07:04:42 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

>アホッ 黙って寝とけ
>個室に監禁中
>隔離

やっぱり、もかちゃんは、優しい~♪
同居人さんに対する愛情が、ヒシヒシ伝わってくるぅ~!

  • 2006/02/14(火) 11:50:16 |
  • URL |
  • 名無しの権兵衛 #-
  • [ 編集]

そやろっ♪

もぉらぶらぶぅ~~~~~(どこが)

  • 2006/02/14(火) 19:19:31 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

生きとるワイ!!

ちなみにわしは41℃までしかあがらんかったから、
生きとるわい!!
でも、めっきり老け込んだ↓

  • 2006/02/14(火) 23:02:49 |
  • URL |
  • ど #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

41℃って凄いなぁ!
後遺症とかは無い?例えば脳とかに・・・(笑)

  • 2006/02/14(火) 23:53:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

>後遺症とかは無い?
たぶんある……
自覚がないだけに余計にやばかったりする(笑)

  • 2006/02/15(水) 19:58:09 |
  • URL |
  • do #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/421-d970f308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

