もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



コナモンな方々と

バスで難波着いたら、コナモンな人たち(マナさん、はやっぴさん、PAPUAさん)がお出迎えしてくれとった~
「日本コナモン協会」へちょこっと寄った。
060211konamon.jpg

そのあと4人で昼メシ行くことになった。
有名なラーメン屋へ行く予定だったのに、大渋滞に巻き込まれて断念だんねんっ。
で、うどん屋に行こうかって・・・
「え~~~~~っ!うどん~~~っ!?
讃岐からはるばるやって来たのに、う・ど・ん~~~~~っ!?
と抵抗するも虚しく、弁天町の「番屋」に強引に連れて行かれた(笑)
意外とウマかった。
060211banya-m.jpg

笑顔でカレ~うどんすするかわゆいマナさん
20060211180559

と、おっさん2名
060211banya2.jpg

うどんのあとは、お決まりのスイ~ツタイム
みんなでケ~キ♪
060211suites.jpg

PAPUAさん、甘いものもOKなんだねぇ(^m^)
20060211180900

コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

  • 2006/02/11(土) 18:17:05 |
  • URL |
  • くま #-
  • [ 編集]

難波~?

おー?大阪に来てるんやん!

しかも、弁天町!3年間そこで仕事してたわ。

「番屋」って体育館の近くのうどん屋さんでわ?

あと、コナモンやったら手前のライフの近くに「ふじ吉」っていうお好み焼き屋さんがあったな。
吉本興業の若手芸人さんたちが来てたよーな?

それから、港晴1丁目(?)にある焼き鳥屋さん(名前忘れた、元野球選手がオーナー)も美味しいよん!

  • 2006/02/12(日) 08:28:56 |
  • URL |
  • 金米糖@イントルLC #W4ah1pp6
  • [ 編集]

追伸・・・・

コナモンちゃうけど、海遊館の向こう側の南側に「オーション・ビュー」って洋食屋さんもGOOD!

簡単に言えば「オムライス」の店ね!

  • 2006/02/12(日) 08:31:22 |
  • URL |
  • 金米糖@イントルLC #W4ah1pp6
  • [ 編集]

「番屋」は寒かったでしょ

  • 2006/02/12(日) 13:10:50 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

Re:

コナモンな人たちが連れて行ってくれたんで、場所はわからん~(^^;
「番屋」は寒かった!外にテーブルがあるんだもん…

  • 2006/02/12(日) 21:56:59 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

部屋…

きっちゃな~~~

  • 2006/02/13(月) 14:03:13 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/418-c67cc9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

