もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



なにわ二日目~~~~~

朝11時にimo爺と「釜たけうどん」で待ち合わせ。朝メシじゃ~~~♪
ワシはかけうどんのミニを注文。ここの玉はデカイので油断禁物。
別名、関西の「かながしら」なのだ。(ちと大袈裟)
待ってる間、大将のご好意で揚げちくわタコバ~ジョン作ってくれた。
せっかくのご好意なのに「足の数が足りんがっ」と文句を言うimo爺
あつあつでサクサク。ウマ~~~!
060128k-chikuwa.jpg

かけうどんミニ登場~~~~~
ミニでも普通の店の1玉はじゅうぶんある。
相変わらずウマいうどん食べさせてくれる店じゃのぉ。
060128k-kake.jpg

imo爺の頼んだ揚げ餅うどんに乗っとるお餅を1個もろた。
軟らこぉてウマい。
060128k-mochi.jpg

そうこうしてたら、じょーの登じょー
冷しきつねぶっかけ注文しよるがっ。
ただでさえ食べるんが遅いじょーなのに、麺が太くてコシが強いもんだから
ますます遅い遅いっ
「はよ食~たらんかいっ」光線を送るimo爺。
060128kamatake3.jpg

続いて昼メシ~~~~~
OCATの中の「スパイス王国」でカレ~ランチ♪
まずはシュワシュワ~~~~~
ありゃ、じょーがトイレ行ったまま戻って来んがっ
ウ●コしょ~るやつはほっといてかんぱいじゃ~~~♪
060128kanpai.jpg

カレーセット来た~
スパイシ~でウマい♪
ボリュームあり過ぎで、ナンがちょっと残ったけど。
060128curry.jpg

このあと移動してスイーツに行こうと思ってたけど、動くんが大儀ぃんで
ここでティ~タイム
チャイを注文。ロイヤルミルクティーに生姜の香り。
060128cyai.jpg

OCATのバス乗り場から15:10発のバス乗って帰った~~~
お見送り、ご苦労であった。

晩メシは焼き芋~~~~~
高松着いてから買い物に寄った時、焼き芋のにおいに思わずつられて購入~
焼き芋をあてに芋焼酎。なかなかナイスな取り合わせじゃ~~~♪
060128ban.jpg

コメント

また来てね~
しっかし、便秘に効きそうな組み合わせやな~。

  • 2006/01/28(土) 20:14:00 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

6本で

タコとわいわんのぉ…

  • 2006/01/28(土) 21:06:22 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

ど~やら

帰ったげなのぉ~

  • 2006/01/28(土) 22:11:13 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

僕が店に着いた時、

タコチク天は既に無かった・・・。

  • 2006/01/29(日) 02:22:28 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

それは

キミが遅刻して来るんが悪いんじゃ。

  • 2006/01/29(日) 08:54:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

来てたんや~

次回、ご連絡待ってます。

  • 2006/02/04(土) 19:56:46 |
  • URL |
  • 薫平 #-
  • [ 編集]

行っとった~

今度は遊んでね~~~~~!

  • 2006/02/04(土) 21:11:19 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/404-de4850a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

