もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



発熱中~~~には…うどん。

なんか知らんけど夕べから発熱中~!
「鶴丸」でカレーうどん食べてた時も、実は熱があったよ~な…。
咳も鼻も出んし、喉もいとないけん風邪ではないんかな~と思うんやけどなー。高熱でもないけんインフルエンザでもなさそうやし…。
熱はあるけど全然しんどくないけんお昼はうどん食べに行ってきた。
体力が落ちたらいかんけんなぁ♪
050305nekkos.jpg

木太町の『根っこ』でかけうどん+昆布の天ぷら+おでんの豆腐
晩ご飯
昨日のキムチ鍋の残ったやつにご飯入れて雑炊した~♪
卵2個もはりこんだんぞっ。
050305s.jpg

うまかったが~~~~~。

コメント

お大事に~!

もかさん、熱が出てるのに、食欲もあるみたいだし(笑)

お大事に~!

  • 2005/03/05(土) 18:35:00 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

ありがと♪

食欲ないけん、雑炊3杯しか食べれんかったわ~~~(^O^;

  • 2005/03/05(土) 19:21:06 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

発熱?

きっと、誰かがコメントするぞ!

「知恵熱か?」って・・・・

なんか 考え事したん~?

お大事に・・・・。

  • 2005/03/05(土) 19:22:31 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

誰か、です。(^^;

こないだのタイ焼き、賞味期限過ぎとったんやろ~!

  • 2005/03/05(土) 21:18:47 |
  • URL |
  • だしぴ~ #7uk6lDfk
  • [ 編集]

いや!

そんなもんで壊れるもかちんでもないしな~?
最近えー○○○に恵まれてないんやろな~。



 ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

  • 2005/03/05(土) 21:25:44 |
  • URL |
  • だしぴ~ #7uk6lDfk
  • [ 編集]

やっぱり風邪の時にはうどん!
風邪でなくてもうどん!
基本ですなw

お大事に~。

  • 2005/03/05(土) 22:13:26 |
  • URL |
  • メリケン #Ot9oeWbs
  • [ 編集]

知恵熱…

>mi-koさん
きっと誰かに言われると思ってました(^^;

>だしぴ~
タイ焼きは買ったばっかりやし、冷凍モンやから大丈夫!

>メリケンさん
讃岐人はいつでもうどんよね~~~♪

  • 2005/03/05(土) 23:15:34 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/40-e3a48c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

