もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



食った遊んだ日曜日~~~~~

病み上がりのヒマなおっさんとランチ。
ちょっと見ん間に若干腹が凹んだよ~な・・・
いや、決して凹んではないけどっ。

庶民派割烹「ひだまり
060115hidamari-m.jpg

刺身や天ぷらの付いたランチ~~~♪ 1口生シュワシュワも。
ちょっち白メシが硬かった。
060115hidamari.jpg

そ~だ、久々にジョンに会いに行こう♪
その前に、綾南町役場へ。 なんかのイベント中~
マジレンジャーとかゆ~のがステージでなんかしょ~る。
役場の職員も大変じゃのぉ…。休日出勤でマジレンジャ~しょ~るとわ。
060115ryounantyou.jpg

おっさんがジョンの為にちくわを購入  ちくわ4本アッちゅ~間に完食!
060115jyon1.jpg060115jyon2.jpg

今日はこの近くの体育館で卓球の試合が行われているらしい。
ちょっと覗きに行こう。
どっかで見たおっさんが試合に出とる。
俊敏な動きだ! 普段のエロさはとても感じられない。
爽やかな好中年ふ~~~~~      ズームしてみる
060115takkyuu.jpg060115takkyuu1.jpg

3分ぐらいで見飽きた。
ちょっと小腹がすいたので、綾上町のうどん屋「やまげん」へ
ワシはかけうどん注文した。おっさんはおにぎりとおでんのみ。
メニューをよ~に見たら、うどん小全品300円て書いとるっ。
きつねもカレーも釜上げも、どれでも値段は同じ!
てことは、かけうどん損じゃが~~~~~!
慌てて訂正 「きつねうどんに変更出来ますか?」
かけうどんにお揚げさん乗せてくれた♪
060115yamagen-ku.jpg

めっちゃ量が多いがっ!
おっさん曰く 「小は2玉なんじゃ」  早よ言え~~~~~っ!
ど~りでおっさん、うどん注文せんかったはずじゃ…。
結局食べきれんで残しても~た…。
けど、麺も出汁もウマかった~~~~~♪

そのあと仲南町の道の駅灸まん美術館行て帰った~~~~~

コメント

ジョンの左手かわゆかった~~~

小(300円)=2玉(@150円)
大(380円)=2.5玉(@152円)
しかも具わ一緒
うちで大わ損ぞっ

前に行たじゅんに大将が言よったわっ
来年の88箇所に入れなイカンのぉ

  • 2006/01/15(日) 17:53:46 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

あ゛~~っ

あ゙~~~~っ
あ゙~~~~~~っ

  • 2006/01/15(日) 21:23:06 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

にゃはは~

にゃははは~~~
にゃはははは~~~~~(^o^)丿

  • 2006/01/15(日) 21:55:39 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

そいや…

モカちんが取り付けた竹輪の袋わどなんなった?
さまさまブログに写真載っとらんけど…

  • 2006/01/15(日) 22:03:04 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

こらこらっ

また人のせいにしょ~るっ
気付かんかったんかいの…。まだあのままだったりして

  • 2006/01/15(日) 23:18:06 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

今朝

気付いた~
UPしたでっ

  • 2006/01/16(月) 08:07:02 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ハロハロ~(∪。∪) チュッ☆
覚えてくれとんか、若干心配ぢゃがな・・汗;;
久々に、ネットネットしよってさ。
もかんちも立ち寄って見たのですv-22
てか、県外人をうどん屋にご招待
する際は、もかのHPこっそり参考にしよったん
やけどさ。なんしか、恥ずかしがりやさんやけん
なかなか、書き込みする勇気がなくって・・爆
(突っこみ放題でございまぁーす。)
またねガッツり来ますv-238おほほほ♪

てか、なんか荒らしの人みたいやな・・>あたしの書き込み・・笑

  • 2006/01/16(月) 19:46:02 |
  • URL |
  • ちえ@かがわっ。 #-
  • [ 編集]

ちえ~~~!

めっっっっちゃ久しぶりぃ~~~~~(^o^)丿
もぉネット界から引退したんかと思とったわ~(笑)
またいつでも寄ってくれ~~~~~いv-344

  • 2006/01/16(月) 22:07:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ちえ~~~っ!

おらも誘わんか~~~~~っい!!

  • 2006/01/16(月) 22:43:48 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

ネット界から引退しようにも、ファンが多すぎて(照
もったいないけん、なかなか引退できんがなv-238
いつでも、というか、あたしも毎日の様にくるけんv-91
そんで、あたしも誘わんかいっv-275
どこに?>もろもろ<・・・・・笑

  • 2006/01/17(火) 14:17:16 |
  • URL |
  • ちえ@また来たで♪ #RAUbdNDE
  • [ 編集]

>ファンが多すぎて
ワシと同じ悩みを抱えとんやなぁ…
あ、上のおっさんのゆ~ことは気にせんでエ~よ!
ただのエロおやぢやけんな~~~(笑)

  • 2006/01/17(火) 19:15:13 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/391-5a01106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

