もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



メリ~クリスマス~~~(ケーキ攻め)

今朝、imo爺とG&J夫妻はレンタモカーで善通寺方面へ。
ワシはおうちでお留守番・・・
っちゅ~か、今日の午後、同居人が帰って来るけん
掃除しとかないかんのじゃ~~~~~

2軒ほど食べ終えた3人が昼前に帰って来て、皆で「六平」へ。
味噌煮込みうどん~~~
やっぱ、讃岐は味噌煮込みうどんじゃのぉ~~~~~♪
051225roppei.jpg

でっ、サンポートまで皆さんを送ってバイバイ~~~~~
また来てね~~~~~(^o^)丿

ワシは同居人をお迎えに・・・。
1週間ぶりに帰って来た同居人は心なしか痩せたよぉな・・・・・。
ワシは心なしか太ったよぉな・・・・・。
昨日からケーキばっかし食うて、今朝も1個食ったし…。

まえっか! 気を取り直してケーキ食おっ
JUNKOさんが手作りして京都から持って来てくれたチーズケーキじゃ~~~♪
わ~~~~~~~~~~い♪
051225cheesecake.jpg

しっとりしててウマ~~~~~~~~~~♪ 同居人も大喜び!

さて、今夜は鍋じゃ。 野菜切って用意して、オカンを迎えに…
<晩メシ> 
うどんすき~~~~~ 好き?
051225nabe.jpg

オカンがクリスマスケーキこ~てきてくれたん…。
またケーキじゃ~~~~~ ちょっちつらい…
鍋食い過ぎて腹パンパンなんだけど、せっかくだから食わな

メリ~クリスマス~~~~~
051225xmas_c2.jpg

コメント

>うどんすき~~~~~ 好き?

クリスマス~~~ 済ます?
ま,このレベルやのっ

  • 2005/12/25(日) 22:11:18 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

エライの~

ホールのクリスマスケーキを食べたけど、
ローソクは灯けずに放置した・・・
でも、灯けるといい感じね(^_^;)

  • 2005/12/25(日) 22:56:20 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
おやじギャグ評論家かいっ

>yukiさん
ホールのクリスマスケーキって、めっちゃ久しぶりやった~~~!
ローソクは3本しか付いてなかったけど、エエ感じぃ♪

  • 2005/12/25(日) 23:04:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

あ~っ!

その節はお世話になりましたm(__)m。

ところで、早速パパに買って貰ったケーキの器でコーヒーを入れてる~。

  • 2005/12/26(月) 00:38:50 |
  • URL |
  • 薫平@がんだむ #-
  • [ 編集]

あのカップお気に入り~~~~~♪
パパにおねだりして良かった~~~~~!

  • 2005/12/26(月) 21:17:05 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/369-43afc6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

