もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



喪中につき…

年賀状作成しとったのに喪中なってしもたが…
でっ、昼休みに郵便局行った。
年賀ハガキこ~とった人が急遽喪中になった場合、
無料で官製ハガキや切手に交換してくれるっちゅ~ステキな
システムがあることを聞いて、早速喪中ハガキ用切手に交換してもろ~た♪
普通なら1枚につき5円の手数料が要るのにね~~~~~
簡単な申請書を書くだけで換えてくれるん。
熊子にゆ~たら「ほな余った年賀ハガキはその手で交換してもろたらエ~んやな…」
てゆ~とった。アホッ

でっ、只今Myパソコンで作成中~~~
051222.jpg

コメント

へぇ~

トレビの泉に出したいぐらいだわ(^_^;)
無料というのがいいね(^o^)丿
 
それにしてもプログに帰ってきて良かった。
突然、引退したかとちょっと心配したわ(^_^;)

  • 2005/12/22(木) 23:06:07 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

あのぉ~

年賀状の差出期限わ24日なんやけど…
ちなみに良い子のおらわ初日の15日に出すことにしとる

  • 2005/12/22(木) 23:43:53 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

ちなみに

ちょっとだけ良い子のわしは
19日に出したでっ

  • 2005/12/23(金) 00:01:11 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

Re:

たった今、完成した~~~~~

>yukiさん
ご心配お掛けしました(^^;
タダで交換システム、知らん人多いやろなぁ

>10&せんさん
お年玉付き年賀ハガキなら、なんぼでも貰うで~~~♪

  • 2005/12/23(金) 00:47:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ハガキ

喪中になった場合は無料で交換してくれるんですね!
負担がないからいいですねっ!
勉強になるぅ~^^

  • 2005/12/23(金) 09:16:57 |
  • URL |
  • みかん #xNtCea2Y
  • [ 編集]

あっ、みかんちゃんだぁ~~~~~♪(はぁと大っ)
もかちんのBlogはタメになるじゃろ~~~~~

  • 2005/12/23(金) 15:43:19 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

100へぇ~!!

いやはや、もかさん!!勉強になりましたわ(@_@)

  • 2005/12/23(金) 20:25:02 |
  • URL |
  • りゅう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/366-e2941b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

