FC2ブログ

もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

さむ~~~~~っ!

今日はめっちゃ寒いですねっ
そんな日は鍋・・・と思ったけどやめた。
デカいアナゴこ~たん(香川県産)
めっちゃデカいデカいっ まな板からはみ出るんじゃが
051205anago1.jpg

煮付けた。 ウマ~~~~~~~~~~!
051205anago.jpg


こないだ週末、金~日まで留守にしとったけん、同居人のメシの為に
おでんをどっさり作って行っとったんやけど、
食い尽くされとった。そのおでんのダシがよっけ残っとったけん
白菜とソーセージ入れて炊いた。
それと、ラム肉の野菜炒め
051205ban.jpg

コメント

今日の晩メシ

ホンマにウマそ
好感度大~~~♪

  • 2005/12/05(月) 21:59:26 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ん?

生のアナゴを初めて見たような・・・
アナゴって、
寿司以外で食べたことが無いような・・・
でも、うまそうだね(^o^)丿

  • 2005/12/05(月) 22:51:34 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
ホンマにウマかったで~~~~~い♪
惚れなおした?

>yukiさん
生のアナゴはスーパーでも普通に売ってるよ~~~ん
煮付けたら身がふっくらしてウマいんじゃ~~~♪

  • 2005/12/05(月) 22:59:53 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

お悔やみ申し上げます
同居人の方もお疲れだろうと思いますが
体調にお気をつけください

  • 2005/12/22(木) 23:09:14 |
  • URL |
  • す~ #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/352-a2a40db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)