もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



関西望麺会

昨晩、鳴門のホテルで1泊して、朝メシ食って解散。
昼前に帰ってきて、午後からバスで大阪~~~
多忙じゃ~~~~~

関西ラーメン会のドンPAPUAさん主催の「関西望麺会」初参加
会場は難波。今回は95名集まるらしい。すご~~~~~っ!
051203enkai1.jpg

たけちゃんじょーも来とる。
いきなり乾杯の音頭頼まれて焦るワシ。緊張して何ゆ~たか覚えとらんがっ

途中、空クジなしの抽選会~~~
ワシ、大阪のラーメン屋さんの試食券ゲット~~~~~♪
051203ken.jpg

そこで、じょーが「ボクの当たった生ハムと交換してほしいんですけど…」と言ってきたんで、仕方なく交換してやった。
あ~~~あ、ラーメン食い損ねたが~~~~~

そんなこんなで2時間ほど経って終了~~~
二次会に行った人たちもおったけど、ワシは連日の宴会で疲れとるんでホテル帰る~~~~~
たけちゃん&雀サンも二次会には参加しないってゆ~ので
酔い覚ましにお茶することなった。
ぶらぶら歩いて心斎橋あたり・・・
ふと気付いたら、オッサン二人手ぇ繋いで歩っきょるが~~~っ!
ワシってお邪魔虫かいの?
051203-2.jpg

(スンマセン、ちょっとやらせ入ってます(笑))

心斎橋にあるカフェに入った。
で、なんでビールやねんっ。しかもこんなに飲むんかいっ
051203beer.jpg

このあとワシはホテル帰って爆睡した。

コメント

ほ~っ

スタァじゃ~

  • 2005/12/04(日) 20:08:46 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

事実と違う・・・、誇大な広告、そんな時・・・・じゃろ!
たけちゃんの手え、温かかった。うふっv-238

  • 2005/12/04(日) 20:27:44 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

Σ (゚Д゚;) ぼ、某面会!
もか様いつの間にラーメンオタクに?

  • 2005/12/05(月) 14:57:13 |
  • URL |
  • れいほう #8iCOsRG2
  • [ 編集]

わしゃ~ラーメンのこたぁなんちゃわからんっ
けどなぜか参加  テヘッ

  • 2005/12/05(月) 19:36:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/350-85aae799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

