もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



やっと完食~~~~~

バナナが残り1本になった。
朝メシはバナナ。味わって食う。
051114banana1.jpg

けっこう黒い かなり黒い。
でも皮をむくと中身はキレイ
051114banana2.jpg


晩メシこぉなぁ~~~
・鶏肝の甘辛煮(生姜入れて煮た)
・まんばのけんちゃん(豆腐・練りもん入れた)
・もやし(茹でてごま油と塩、味の素で和えた)
051114ban.jpg


こんな案内状が届いた。
051114s.jpg

以前油絵習いよった時の先生が、なんかの賞を受賞したげな。
それのお祝いの会やとぉ~~~~~
でも今更なんでワシんとこまで案内状が届いたんか不思議だったんやけど、
どおやらこれを送ってきた事務局の人が、この先生に拘りのあった人全員に送ってしもたげなっ。
なんでそれが判ったかとゆ~と、昨晩この先生本人から電話掛かってきた。
先「ご無沙汰してます。なんか、すみません。案内状送ってしまって…。ほんとに申し訳ありません…」
と、めちゃ恐縮しとった。
まぁめでたいこっちゃし、ワシも世話んなっとったし行ってもエ~んじゃけど、会費高くてムリっ!
そ~ゆ~わけなんで、欠席に○付けて事務局に出欠ハガキ返送しときます。
センセ、堪忍な~~~~~
受賞おめでとぉ~~~~~!
この場をお借りしてお祝いの言葉を述べさせて頂きます。
ま、これ絶対見て無いと思うけど。
あっ、もし見られたらもっと困るけどっ。

コメント

>けっこう黒い かなり黒い。

>でも皮をむくと中身はキレイ

まるでモカちんみたい…ちょっと褒め過ぎ?

  • 2005/11/14(月) 21:40:27 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

全然褒めとらんがっ

  • 2005/11/14(月) 23:16:09 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ほんまや・・・・

>あっ、もし見られたらもっと困るけどっ
せやねぇ、たぶん以下のようになるかと・・・

もかちゃんって・・・・もかちゃんって・・・・・・
もうね、あとは、ひたすら泣き崩れる先生・・・・・

って、なんでやね~~~~~ん(笑)

  • 2005/11/15(火) 00:06:14 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

そのバナナ~

美味そうすぎる。
そのバナナはバナナジュースにすると最高なんやー
そのまま食パンに挟んでバナナサンドという手もあるなあ~

  • 2005/11/15(火) 09:02:38 |
  • URL |
  • ちゃこ #fO8roYqw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/331-307dab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

