もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーリゾートへの旅

’2/26(土)高松空港に朝6:50集合’と、旅行会社から連絡があった。
遅刻して飛行機に乗り遅れたら大変なので、目覚まし時計を2個セットしていた。
なんとか起きて、同居人Yと共に空港へと急ぐ。
早朝のせいで、道路はガラガラだったので余裕で到着。
しかし・・・・・・・・・・・・・
時間になっても旅行会社(タビッ○ス)の社員が来ん。
空港で待ち合わせて飛行機のチケットを貰うことになっていたのだ。
7:40発の飛行機なのに、7時になってもまだ来ん。
しかも空港で朝食をとることになっていた。
たまたま、別の旅行に行くツアーの為に空港に来ていたタビッ○スの社員が居たので事情を説明した。
すると、ビックリして急いで担当者に連絡を取ってくれたのだが
電話にも出ないらしい。
これはいったいどういうことなのか…。めっちゃ不安。
別の社員(上司らしき人)に連絡がつき、その人が到着。
2階の喫茶に案内される。「安心してこちらでゆっくりとお召し上がり下さい。」と、私たちを安心させようとするが、この時の時刻はすでに7時20分。
上司のオッサン「ようやく担当者に連絡がつきました。すぐそこまで来てますので…。」
もか「あ、そうですか!で、いったい何があったんですか??」
オッサン「すみません…、実は・・・」

後半へ続く。

「実は・・・寝過ごしたようで・・・」

もか「え~~~っ!寝坊かいっ!!

搭乗手続きのアナウンスも流れ出した。
ゆっくり出来るかぁ~~~っ!!(怒)
出てきたトーストと紅茶を流し込み、7時半にそこを出て、搭乗口近くで待っていると寝坊した社員Kの到着。
髪の毛は寝グセでグチャグチャ。かろうじてスーツは着ているが…。
社員K 「誠に申し訳ございません!!」←平謝り
もか 「寝坊したんやって?( ̄ー ̄)フッ…」
社員K 「すっ・・・すみません!!」←平謝り

そうこうしてると、あ~~~!もう7時39分やんけっ!!!
急いでチケットを受け取り搭乗手続きへ。
飛行機に飛び乗った瞬間に離陸じゃが~~~!セーフ!!
ほんまにもぉ~~~(`Д´)
ミッキーくんが私を待っとるとゆ~のに、もうちょっとでディズニーリゾートに行きそびれるとこやったがな~~~!
倉橋君よー、しっかりしたまえよぉ。(あ、名前ゆーてもーた(爆))

で、あとはめんどくさいんでをご覧下さい。
ディズニーランド
ディズニーシー

ま、このほかにも現地でちょっとしたトラブルはあったが…。
めちゃ楽しい旅行でしたv(▽ ̄ v)(v ̄▽)v

コメント

早起き

が得意で岩田屋の常連のもかさんとしては、黙っておれないところですね(笑)。

あ、PROFILEの写真変わってる!。
もかさんって、こんなに色が黒くて耳デカかったっけ?

  • 2005/03/01(火) 01:58:28 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

お疲れ様でした~♪

TDRのリピーターの方のよると、この時期が1番ねらい目なんだそうですね。極寒の日に行けば1日でアトラクションすべて乗れちゃうそうです。
来年、行けます様に・・・

  • 2005/03/01(火) 11:53:09 |
  • URL |
  • cocolo #-
  • [ 編集]

PROFILEの写真

>じょー
  そそ。私は腹が黒くて…て、ちゃうがなっ!(怒)

>cocoloさん
  そう思ってこの時期に行ったのに、ランドのほうはかなり混んでた~。
  シーのほうはすいてたけどね(^^)v

  • 2005/03/01(火) 21:49:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/33-80ad843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。