もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



健康診断日和~~~

今日は健康診断の日。
事前に準備しとかないかんかった例の2本・・・
今朝も試みたがダメで、結局昨日の分1本で勝負することなった…。

バリウムは不味いので拒否。
グルメのワシが、あんなもん飲めるかっちゅ~ねんっ!

そして胸のレントゲン。無事終了して別の検査のとこで待っちょったら
「先ほど胸のレントゲン撮られたモカさんですか?」って言われたんで
「そうです」と答えたら
「十字架のネックレスが写ってるんですけど…」
( ̄◇ ̄;)!! 外すんすっかり忘っせとったが~~~~~!
ガイコツに十字架のネックレスとはオシャレな気もするんやけどのぉ。
でっ、もう1枚撮らされた。放射線よっけ浴びたがっ
そんなこんなでなんとか終了~~~~~
結果は3週間後
検査も済んだし、今日は肉の解禁日じゃ~~~~~♪
051101ban.jpg

惣菜のイワシのすり身を揚げたやつと、
惣菜の天ぷらを天丼風の味付けで炊いたやつと、惣菜の巻き寿司と、
レタスとトマトのサラダ。
・・・肉 無いんですけどっ
しかも、惣菜のオンパレ~ド

コメント

この展開やと、「胸が○いです」って言われたんかと思た。

  • 2005/11/01(火) 21:13:27 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

おい!こら!雀ーーーっ!

○ん中~何入れるんじゃ~~~
ちょびっとわあるわいっあるかもしれんわいっあったかもしれんわいっ
(反撃しといたでぇ~モカちんっ♪)

  • 2005/11/01(火) 21:54:09 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

続き

みんなが思とるよりあるわいっ!ホンマにあるかなぁ?もしかしてないかもしれん…
(フォローしといたでぇ~もかちんっ♪)

  • 2005/11/01(火) 22:29:20 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

フォロ~になっとらんわいっっ

  • 2005/11/01(火) 22:43:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/318-f4383832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

