もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



にっちょ~びの過ごし方(良い例)

今朝は9時半に起きた。
目覚し時計は8:00にセットしとったんやけど。

起きてから洗濯しもって、コーヒー飲みながらパン食べた。
それから、オカンに借りてるビデオ『宮廷女官チャングムの誓い』観た。
全部で54話まであるらしいんやけど、借りてるのは前半の27話まで。
全部観るんに何日掛かることやら…。
けど、これおもっしょいが~~~~~♪
朝メシが遅かったんで、昼抜きで観よった。
目が疲れたので、休憩がてらフットネスクラブへ(14:30~16:00)
汗かいた~~~~~

帰ってから晩メシの準備。
昨日の晩メシは鍋だったので、ダシ取ったあとの昆布を甘辛く煮付けた。
051023konbu.jpg

その煮付けた昆布のダシをまた再利用して、油揚げを煮付けた。
051023age.jpg

メインは、鍋の残りにダシ足して味付けして豚肉と野菜とうどん入れて、うどんすきふぅ~
051023nabe.jpg

今日はリサイクル料理だったな~~~~~

さっき、オカンの携帯に電話したら、長い呼び出し音のあとやっと出た。
オカン 「今、堀内孝雄のコンサートで県民ホール来とるんや。もうすぐ始まる~♪」 だとさ。

コメント

娘叱りとばすオカンも

魅力的やが…
むつごいラーメン好きのオカンも
エエなぁ

  • 2005/10/23(日) 19:42:30 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ん~

ディ~プインパクト

  • 2005/10/23(日) 20:17:08 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

>せんさん
70過ぎとるんやから、エ~加減むつごいモンは控えなイカンてゆ~とんやけどのぉ…

>10
なにがじゃ

  • 2005/10/23(日) 20:39:52 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ディ~プインパクト
強いナ・・・

  • 2005/10/23(日) 20:44:43 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/309-71beead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

