もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



釣り~~~~~

めっちゃ久しぶりに釣りに行った。
釣具店のおっちゃんに、カレイの釣れるポイントを聞いたら
「詫間のほう」って。 遠いが~~~~~
けど、そこなら絶対釣れるってゆ~ん場所聞いて行ってみることにした。
エサは、ゴカイ1000円分こ~た。

着いた~~~~~(A.M.10:20)
海はエエよにゃ~~~~~
カレイの顔、早く見たいにゃ~~~~~♪
051010takuma.jpg

1時間経過… 2時間経過… 3時間経過… 4時間経過・・・・

魚おらんが~~~~~っ!

竿を上げるとエサは無くなっとる。小魚のエサ取りが多いんかな。
ワシって、魚にエサをやる為に来たみたいじゃん。

エサのゴカイが無くなってきたがっ! あと残り2匹…
ここで執念を燃やす。何としても魚の顔を見るぞぉ~~~~~!

と・・・・・ ちょっと目を離した隙に、竿が倒れた。
「風で倒れたんか」と思いながらリールを巻くと、何やら手ごたえが。

( ̄O ̄;)!!

釣れた~~~~~~~~~~っ!!
これ、キスじゃん! やったぁ~~~~~d(⌒o⌒)b
綺麗~~~~~♪ 結構デカイ結構デカイ 
051010kisu1.jpg

大きさが判りにくい?
んじゃこれ。
051010kisu2.jpg


本日の釣果はこれ1匹・・・。エサ代の元が取れてな~い。
晩メシのおかずにならんが~~~~~っ!
腹減った~~~~~!
そ~いや今日はローソンでこ~たおにぎり1個しか食ってないじゃん

帰る途中、三野町(?)の『峠のわが家』でラーメン食った。
結構ウマ・・・・・・くなかった…。麺が生煮えっぽい。
051010tougeno_m.jpg051010tougeno_r.jpg

コメント

さすがもかちん

魚まで
ネタんこと考えて釣られてくれとるやんっ

  • 2005/10/10(月) 19:52:51 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

にやり!

本日の釣果は真鯛一匹、ヒラマサ一匹、ワラサ二匹!
でも釣果の魚は質草に奪われて・・・・・。
越後の馴染みの船宿は秋鯛とワラサで楽しいよ!

  • 2005/10/10(月) 20:57:28 |
  • URL |
  • あらやん #JalddpaA
  • [ 編集]

URLをクリック

URLをクリック!
ワンクリック詐欺ではありません(笑)。
私の定宿の釣り船です。
越後よいとこ一度はおいで。

  • 2005/10/10(月) 21:02:39 |
  • URL |
  • あらやん #JalddpaA
  • [ 編集]

結構・・・

大きめのキスだけど1匹じゃねぇ~(T_T)
珍しく、ご飯を食べる店選びで
失敗したような気がする(>_<)

  • 2005/10/10(月) 21:50:21 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

そこは・・・

ふっ・・・、沖に見えるんは粟島かナ。
大浜から積、箱の辺りと見た!!

  • 2005/10/10(月) 22:29:08 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

ププッ

このラ~メン
ぶっかけかぁ?

  • 2005/10/10(月) 22:29:57 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

>せんさん
ワシもそう思う…

>あらやん
大物ばっかし釣れたんやね。エエなぁ~~~!
越後行きたいっ!交通費ヨロシク♪(笑)

>yukiさん
今日は疲れたわ~。遠くまで行って1匹とは…。
でも塩焼きにした(笑)

>すずめ
役場を越えて、なんとかゆ~歯医者の角を右に曲がってず~~~と行ったとこの漁港あたりやった。

>10
おやすみ~~~(^o^)丿

  • 2005/10/10(月) 23:52:06 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/295-811e3549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

