もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



連休ラストデ~~~

今日は早起きして準備万端やったのに、健康ランドに泊まっとるimo爺に連絡つか~ん!
とっりゃえずringoちゃんを迎えに行った頃にようやく連絡取れた。
いも「寝てました・・・・・」
ま、そ~ゆ~こともあるよにゃ~~~(飲み過ぎぢゃっ!)

1軒目は「まはろ」なんだけど、
ちょっと早く着いたので、隣にある「男山神社」へお参りに。
神社で日頃の悪事を懺悔しょ~る人が・・・(笑)
0919otokoyama-imo.jpg

ringoちゃんはここで食べたら88はあと残り2軒!
私は小柱かき揚げぶっかけを注文。
050919maharo.jpg050919maharo-kobashira.jpg

うっま~~~~~~~~~~い♪
かき揚げサクサクじゃ~~~~~!
でも早くもお腹がいっぱいになった…。

その次は「入谷製麺」
imo爺と半分こする。(正確には95%imo爺が食べたけど…)
0919iritani.jpg

もぉうどん要らん~~~~~
imo爺はムリしてもう1軒「岡製麺所」で肉うどん。
ringoちゃんと私は車中待機。

それからTeaタイム。その前に、ジョンに会いに行かなくっちゃ♪
050919John.jpg

ティ~は「ラ・ファミーユ」っちゅ~洋菓子屋さん行った。
ケーキうまそ~やったけど我慢して、アイスカフェフロート480円
famiyu-m.jpgfamiyu-ice.jpg

コーヒー薄ぅ~~~っ!ガストのドリンクバーのほうがウマイじゃん!
アイスの量少な~~~っ!ガストのアイスクリームのほうがデカイじゃん!
ガストやったらドリンクバー+アイスクリームで300円じゃん!
なんてことはちっとも思わない・・・。

夜8時のJFで帰る予定だったimo爺だけど、もうお腹が苦しくて食べれんみたいで、3時半のJFで帰ることになった。
チャリ置いてた屋島のダ○エーまで送ってしゃいなら~~~(^^)/~~~

今回の連休もおもっしょかったな~~~~~♪
皆さん、ありがとね~~~~~
晩メシコ~ナ~~~

ダイエーでハマチの刺身こ~た。片身で498円
「天然物」て書いとる~~~~~
天然わエ~よにゃ~~~天然わっ(親しみが湧く)
050919ban.jpg

あと、前にせんさんからもろ~た切干大根の煮付け
(干しエビ・干し椎茸も入れた)
濃い味のもんが食べたかったけん、ちょっち濃い目に味付けした。
薄口醤油が無いけん黒っぽいけどウマ~~~~~♪
それと、厚揚げを煮付けた。

コメント

ありがと~~♪

3日連続お迎えに来てもろとる~~~。
ありがと~~~。また、あそんでね~。

  • 2005/09/19(月) 18:15:45 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

どういたしましてっ

おもっしょかったね~~~~~♪
また遊ぼ遊ぼっ!

  • 2005/09/19(月) 19:12:09 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

みんな

ありがと~
久しぶりに会いに来てくれて
うれしかったよ~♪

  • 2005/09/19(月) 19:43:50 |
  • URL |
  • ジョン #1O2DPKrI
  • [ 編集]

…と

ジョンがゆ~とります

  • 2005/09/19(月) 19:44:46 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ジョンへ

今日はおやつ持って行ってなくてゴメンな~~~!
代わりにせんさんから美味しいもんいっぱいもろてな~~~!

  • 2005/09/19(月) 22:37:03 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/273-5a4e8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

