もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



麺めんメン!

今日は9時にringoちゃんちに迎えに行く~~~~~
…はずだったんやけど、目が覚めたら8:40。どっひゃ~~~!
携帯の目覚ましのセットを間違えたけん鳴らんかったん。
部屋の横のエレベーターの『ドアが閉まります』ゆ~音声で目が覚めたん。
あの音声がなかったら昼頃まで寝よったかもしれん。
生意気に喋るエレベーターのヤツも、たまには役に立つのぉ。

急いで顔に塗り絵して、9時過ぎに家を出てringoちゃんを迎えに行ってからimo爺を拾いに坂出駅へ。
imo爺に運転を任せて、まずは松岡。
050919matsuoka.jpg

松岡に着いてからringoちゃんがせんさんにメールしたら「5分待っちょって~」ゆ~けん
待ってたら、○メ同伴でせんさん登場~~~
050919matsuoka-s.jpg

今から徳島までラーメン食べに行くんやとっ。今日は仲良さげやのぉ。
あっ、○メに「ご主人ヘタクソなんですか?」ゆ~て聞くんわっせたが~~~!

このあとワシが食べたんは、「池内」で蕎麦 → 観音寺の「柳川」で味噌ラーメン
0919ikeuchi.jpg0919yanagawa.jpg

飯山の「なかむら」も行ったけど…
めっちゃ並んどった上に、観光バスが到着してゾロゾロと降りて来よったけんパスぢゃ。
050919nakamura.jpg

ここで「突撃10の晩ごはん」のコ~ナ~~~
あ、車が無いけん留守げな… チェッ
050919-10taku.jpg

スイーツは、丸亀で最近OPENしたげな「31」でアイス。
ウマ~~~~~♪
050919-31.jpg


うどんばっかし食べてたら体に良くないので、今日は栄養のバランスを考えて
「うどん」→「蕎麦」→「ラーメン」にしてみました。
めっちゃナイスな食生活じゃ~~~~~v( ̄∇ ̄)v

さ、夜の部へ・・・

夜はオカン呼んで自宅で餃子パ~チ~~~
こないだの丸岡の餃子。
オカン「美味し~~~~~」ゆ~て、よっけ食べよった。
3人で1パック食た。ちょうどエエ量やった~~~。
050918ban1.jpg

コメント

ヘタクソ

ゆ~なっ

  • 2005/09/18(日) 19:58:21 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

えっ?

> 今日は栄養のバランスを考えて
> 「うどん」→「蕎麦」→「ラーメン」にしてみました。
 
どこが栄養のバランスが良いのだ?(^_^;)

  • 2005/09/18(日) 22:15:30 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

てへっ

>せんさん
気にしたらイカン。
それでもエ~って○メがよぉるんやけん

>yukiさん
突っ込まんと、そこはサラッと読み流すとこやがなっ(笑)

  • 2005/09/18(日) 22:32:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

パチンコ行とった…

メ~ルもなしにホンマの突撃じゃのぉ~

  • 2005/09/18(日) 22:36:42 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

ほなって

メ~ルしたら断られるけん…
でっ、パチンコは勝ったんかいの

  • 2005/09/18(日) 22:46:09 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ドキッ…

ま、ま、負けたで~っ

  • 2005/09/18(日) 22:49:15 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

キリン クラシックラガー

ワシらが行った時はいつも「のどごし生」やのになー。

  • 2005/09/19(月) 14:31:51 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

今回も

お世話になりました、また遊んでね~

  • 2005/09/19(月) 14:58:43 |
  • URL |
  • いも #Hm46lV/k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/272-6ebf55a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

