もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



誕生日っ

050831.jpg

右:「今日、もかちん誕生日なんやってよ」
左:「へぇー、そらめでたいな」
右:「えっ、めでたいかぁ?」
左:「いったい幾つになったんや?」
右:「そなこと聞いたらどつかれまっせ!」

ってなわけで、晩メシは・・・

坂出グランドホテルのビアホールでやけ食い~~~~~
早よ使わな期限切れてまうがなっ
050831sg1.jpg

ビアホールといえば、おでん
味がよ~~~しみてウマかった~~~~~
050831sg2.jpg

デザートは小っこいケーキ。これがメチャうまい
050831sg3.jpg

けどワシはお腹いっぱいで3個しか食べれんかった。
同居人は15個ぐらい食いよったけど。
はよ食え~~~~~ 眠いんじゃ~~~~~!
・・・とは言わない。

やっぱビアホールは家族で来てもつまらんことが判明

コメント

お誕生日

おめでと~~~っ
…デモナイカ

  • 2005/08/31(水) 22:11:50 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

おめでとう

今度会う時はお祝いのケーキ買ってかなきゃならないかな?ローソクは何ダースだっけ?

ビアホールはやっぱり

変装して行かなね~~~~~~~~っ

お誕生日おめでと~~~~~~

  • 2005/08/31(水) 22:42:44 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

お誕生日

おめでと~~♪♪♪
やっぱりプチトマトもある~~。(笑)

  • 2005/08/31(水) 22:49:18 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

あんがと~~~~~

>せんさん
ちょびっとはメデタイ…

>たけちゃん
ケーキいるいる~~~~~♪
ローソクは・・・2ダースちょっとかな…

>シャンちゃん
変装グッズ借りたらよかった~~~っ!
っちゅ~か、ワシ変装の必要ないがなっ

>ringoちゃん
プチトマトは普通のトマトの2倍の栄養があるんやてっ
食べないかんよにゃ~~~~~♪

  • 2005/08/31(水) 23:05:40 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

遅れた・・・

お誕生日おめでとう(^o^)丿
ビアホールか、今年も最後かな?

  • 2005/08/31(水) 23:23:57 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

うわ~~~~~!!!

出遅れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
えらいこっちゃ!
早よ、ゆうとかな・・・・・

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
おめでt・・・∞

  • 2005/08/31(水) 23:30:55 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

あんがと~~~~~2

>yukiさん
ビアホールもそろそろ終わりですねぇ。
涼しくなると、盛り上がりもイマイチ…(笑)

>mi-ko姐
ありがとありがとありがと~~~~~♪
なんか、めでたいよ~な気ぃしてきた~~~v( ̄∇ ̄)v

  • 2005/08/31(水) 23:55:14 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

うわっちゃー

日が変わってしもとる……
いや、ワシにとったらまだ今日やねんけど(汗)

とっりゃえず、おめっと~~(^o^)
お仲間、お仲間(笑)

  • 2005/09/01(木) 00:16:42 |
  • URL |
  • いも #Hm46lV/k
  • [ 編集]

おめでーとーございまーす

1つ年食ったらおとなしーなるかな?

  • 2005/09/01(木) 01:15:26 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

おめでとうございます

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

  • 2005/09/01(木) 07:01:51 |
  • URL |
  • す~ #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

あんがと~~~~~3

>いも爺
遅くまで仕事、ご苦労はんどすなぁ
あ、爺にトシ追いついてもぉた・・・(^^;

>じょー
ますますパワフルに頑張りますのでよろしゅう~♪<怪長殿

>す~さん
ありがとさんですぅ~~~

  • 2005/09/01(木) 08:02:13 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

かな~り

出遅れとるけど…
おめでと~!!!v-33

  • 2005/09/01(木) 09:07:00 |
  • URL |
  • みかん #xNtCea2Y
  • [ 編集]

そ~と~出遅れ・・・

おめでとうございます!

祝い品は、後日・・・忘れた頃にでも

  • 2005/09/01(木) 09:19:30 |
  • URL |
  • 薫平@がんだむ #-
  • [ 編集]

月末の集金日のいそがしときに生まれてきて父は大変やったろう思う…

  • 2005/09/01(木) 11:26:26 |
  • URL |
  • 名無しの権兵衛 #-
  • [ 編集]

あんがと~~~~~4

>みかんちゃん
わ~~~~~い!ありがと~~~~~♪

>がんだむさん
いや、忘れんと覚えとくけんなっ(笑)

>大阪の人
うっちゃ公務員やけん、集金日は関係ないんじゃがっ

  • 2005/09/01(木) 14:00:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

めっっちゃ出遅れ(すまん)

おめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

…おめでとうで、ええんよね?(笑)

  • 2005/09/02(金) 06:09:51 |
  • URL |
  • JUNKO #-
  • [ 編集]

一日遅れ。。

オメデトサンデス。
これからもうどん食いまくって下さい。

  • 2005/09/02(金) 13:05:35 |
  • URL |
  • okey #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

あんがと~~~~~5

>JUNKOさん
おめでとうでエエよ~~~~~♪(笑)

>okeyさん
はい、頑張りますっ!

  • 2005/09/02(金) 15:59:54 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/253-daf275d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

