もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



まぁええやん!

今日の朝メシは、ドーナツとプリン。
プリンはこんなやつ。トロ~っとしとってウマかった~~~

050825purin.jpg050825purin2.jpg


それにしても…
夏場だとゆ~のに、うちの冷蔵庫の中は食材らしきもんが殆ど入ってない。
ガラ~~~~~ン

0825reizouko.jpg

けど、冷凍室には冷凍食品がいっぱい入っとんぞっ!(あんまし自慢になってない)

ワシは買い溜めがキライなんじゃ~~~(←エエよ~にゆ~たら)
ホンマは、今夜のメニューを考えるだけでもいっぱいいっぱいやのに
明日のメニューまで考えれるかいっ ちゅ~のが本音。
だけん毎日ちょぴちょび買いもんに行く。
たま~に買い溜めして冷蔵室が満杯なったら、賞味期限を切らしてしまうことが多々ある。
下っかわにある野菜室には使いかけの野菜がちょこちょこ入っとるけど
野菜には賞味期限書いてないから、かなり古くなった野菜でも腐ってない限りは使う。
時々、野菜室の奥のほうから得体の知れないビニール袋を発見することがある。
こないだも、緑色の液体の入ったビニール袋が出てきた。
なんかの野菜が液状化したらしい…。
たぶん元の姿はキュウリだったんだろぉなぁ・・・(*^。^*)てへっ

コメント

・・・。

うわー・・・。

  • 2005/08/25(木) 21:16:01 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

〃。

〃。

  • 2005/08/25(木) 21:36:24 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

どしぇー。

・・・。

  • 2005/08/25(木) 22:04:36 |
  • URL |
  • 薫平@がんだむ #-
  • [ 編集]

えーーーーっ?

そんなに感動的ぃ? 照れるがぁ

  • 2005/08/25(木) 22:19:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

もか家限定

冷蔵庫の怪談
…ゾ~~~ッ

  • 2005/08/25(木) 22:28:48 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ほんまやのぉ

不思議な冷蔵庫じゃ~~~~~

  • 2005/08/25(木) 23:02:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ただいま~~~~♪

えっ?
こういう冷蔵庫って珍しいん?
うちの冷蔵庫と大差ないなぁって思ったんやけど・・・・・・・
うちのは、キューリどころかにんじんも葉っぱが
出てきとるし、じゃがいもは緑色に近いし、
なんかについてた醤油やらタレやらいっぱいあるし(賞味期限はしらん)
へぇ~、珍しいんや・・・・・・。

  • 2005/08/26(金) 00:38:45 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

おかいり~~~!

わ~~~~~い♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v 仲間♪
こうゆうのって普通だよね~~~~~

でっ、旅行のおみゃ~~~げわっ?

  • 2005/08/26(金) 08:14:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

こら~~~っ!

何べんも見に来よんのに書いとらん…どこ行っとんやっ!

  • 2005/08/27(土) 07:29:41 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/247-0a238afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

