もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



乙女ちっくなしゅわしゅわ物語

今日は有休~~~~~♪
貴重な有休は有効に使わないかん。
朝、銀行2軒と郵便局をハシゴ。

家に帰ったら、シャンちゃんが「しっこ~~~ ビ~ル~~~~~」
言いもって玄関の前に立っとった。
隣にはカワユイringoちゃんも連れとる。
うちでカンパ~~~~~イ!
050824-kanpai.jpg

ringoちゃんのチチをワシの肉球で触ってみる。
050824-r.jpg050824-s.jpg

今日は『東信』でランチしよぉぜ~~~~~!って、GO~~~♪
050824toushin.jpg

なんでか知らんけど、さまさまも来とるっ。
かんぱ~~~~~い!
050824toushin-kanpai.jpg

みんなそれぞれ好きなモン注文。
050824toushin-4.jpg

ワシは憧れの「海鮮丼」じゃ~~~~~v( ̄∇ ̄)v
050824toushin-kaisen.jpg

めっちゃゴ~ジャス!ネタがよっけあって
うま~~~~~~~~~~っ

ここでさまさまとはバイバイ。
娘に、握り寿司を手土産に持って帰っりょる。
よっぽどやましいことがあるげな。
このあとオトメ3人でティ~タイム。
いつもなら小洒落たカフェなんかに行くところだけど、そいなんじゃつまらんって
シャンちゃんが言いよる。
ほな、ワシお勧めのとっておきのカフェ~があるんじゃ~~~ってことでご案内。

青春の想ひ出 「喫茶フレンド」
050824friend.jpg

昭和のニオイ。40年前はムスメさんだったんやろな~っちうよ~なオバチャンが
一人でやっりょる店。客は常連のおっちゃんオバちゃんばっかし。
ワシらは浮いとる・・・ こともなかった。
ちうか、めっちゃ溶け込んどった。
ringoちゃんはホットコーヒー、ワシはアイスコーヒー
050824friend-ic.jpg

シャンちゃんはミックスジュース
しゅわしゅわ以外も飲むんやなぁ・・・
050824friend-mj.jpg

ここ出てミスド行ってドーナツよっけこ~た(30%割引券あったけん)

それにしても、シャンちゃんの車には何でこないに爬虫類がよっけおるんやろ
050824-s_car.jpg

コメント

あら~~~っ

こいなとこで
こいな時間に会うなんて
こいなことあるんやな~~~ヘヘッ

  • 2005/08/24(水) 15:55:24 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

わお~~~っ

奇遇だったね~~~ 奇遇っ!
不思議よね~~~ヘヘッ

  • 2005/08/24(水) 16:06:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

おぉ~~~っ

>シャンちゃんはミックスジュース
のミックスジュースがじゃまや~!
思た人が3人くらいは、おるんちゃうかな。(笑)

  • 2005/08/24(水) 21:27:57 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

OH!

この写真エエのぉ
保存しとこっ!

  • 2005/08/24(水) 22:41:32 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

マジでパ○ツ見えたんじゃ~~~~~

  • 2005/08/24(水) 22:53:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

今日は偶然の出逢いだったけど楽しかった ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

  • 2005/08/24(水) 22:55:02 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

めっちゃ偶然、楽しかった ね~~~~~~~~~~っ

  • 2005/08/24(水) 23:55:26 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

OLさんて昼飯ええもん食べとるなぁ

  • 2005/08/25(木) 09:42:23 |
  • URL |
  • す~ #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/246-d4da6bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

