もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



イタリアンな晩メシ~~~

急にスパゲッティが食べたくなった。
実は、ストックしとった使いかけのスパが虫に喰われよったけん
早よ使わないか~~~ん っちゅ~のが本音。
スパを湯がっきょったら、小っこい虫が3匹ほど浮いてきた。
急いでおたまですくう。気にしない気にしない♪

今日はオシャレにカルボナ~ラにしてみた。
050819ban.jpg

めっちゃウマかった~~~~~!

それにしても・・・


隣んちのダンナはかっちょえーーーーーっ!

今井雅之的場浩司を足して2で割って3掛けて5引いたぐらい
かっちょえ~んじゃがっ(うっとり)
imai_masayuki.jpgmatoba_kouji.jpg

めっちゃ渋いんじゃめっちゃ渋いんじゃ~~~~~!
こいなんが毎日「もか、ただいま」ゆ~て帰ってきてくれたら
ワシ毎日火ぃ使こぉた料理作ってもてなすのに・・・

コメント

もかちんさん

めっちゃ趣味悪~~~~~~~~~~~~~~っ
蟹江敬三の方がまっしゃがっ

  • 2005/08/19(金) 21:08:40 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

え~~~~~っ?

隣のダンナはほんまにかっちょえーんやって!
猫ひろしよりは・・・・・。

  • 2005/08/19(金) 21:48:53 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ほ~~~~~ぉ

じゃ今度のぎょ~ざの時、
もかちんさんちのバルコニ~をつたって覗きに行く~~~~~ もかちんさんと一緒に

  • 2005/08/19(金) 21:58:52 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

ぎょっ!

ヘンなオナゴ連れ込んどると思われた困るぅ~~~~~

  • 2005/08/19(金) 22:29:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ヘンな

オナゴ~
ヘンなオナゴ~
…だらけ~

  • 2005/08/19(金) 22:47:30 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

おらによ~似とるのぉ

右っかわの奴

  • 2005/08/19(金) 22:56:21 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

パスタに虫はわかすわ、
ウエットティッシュはカビさせるわ・・・。

>ワシ毎日火ぃ使こぉた料理作ってもてなすのに・・・
→あんさんは頑張っとるつもりやろけどのー
 向こうからしてみりゃ、普通のもてなしじゃ!

  • 2005/08/20(土) 00:18:48 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

>せんさん
「だらけ」って誰じゃ~~~

>10
・・・・・ノーコメント

>じょー
あー、ウエットティッシュがカビとったんにはビックリしたよね~~~
ウフッ v( ̄∇ ̄)v

  • 2005/08/20(土) 16:30:19 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/240-b97ac64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/08/22(水) 04:44:23 |

FC2Ad

