もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



お盆休み最終日~~~オッサンたちの休日 の巻

11時、せんさんと10と『東信』行ったら盆休み中~~~!
せっかく行てやったのに開けとかんかいっ(怒)
でっ、レインボー通りの回転寿司『天々丸』へ。
寿司わイイよにゃ~~~寿司わっ
050816sushi1.jpg050816sushi2.jpg

050816sara.jpg

8皿でお腹いっぱい。一人2000円で割り勘にされた。
ちょっち損した気分・・・・・。

そのあと『珈琲哲学』で茶~~~。
ワシとせんさんは愛すコーヒー、10はウインナーコーヒー
050816cafe1.jpg050816cafe2.jpg

サルっぽい? それとも出川っぽい?
050816cafe10.jpg

このあと10はヨメを空港まで迎えに行くげな。
せんさんはどっかでエ○いことするげなっ。
1時頃ここ出てバイバ~~~イした。

コメント

寿司、ええなぁ~。

東信、行ってみた~~い!

って言うより、もかちんがうにとか食べてる時、
私は讃洲でかけ小食べてた~~!(^o^)ノ(←意味不明の顔文字)
えらい違いやなぁ(笑)UPもした~~!

  • 2005/08/16(火) 16:45:32 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

わしは

…カイニナル

  • 2005/08/16(火) 16:53:21 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

寿司ウマ~~~っ♪

>ringoちゃん
東信、今度みんな一緒に行こっ♪
讃洲のうどんは、喉が痛い時にピッタシやのっ(笑)
だいぶ元気になったみたいで良かった~~~♪

>せんさん
男らしいのぉ!(たまにはホメとこ)

  • 2005/08/16(火) 16:56:46 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ほなおらわ

…マキガイニナル

  • 2005/08/16(火) 20:52:42 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/236-f0fc22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

