もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



元同僚と食事会→カラオケ~~~♪

今夜は、元同僚たち女ばっかし5人で、高松のレインボー通りの○ナカ近所の『ガドガド』で食事会。
その中の1人(Dちゃん)とは10年ぶりぐらいに会った。
めっちゃ痩せてキレイなっとるぅ~~~~~!
(前はちょっとかなり横に大っきょかった)
他に、メンバーは、ちりちりぺっぱー・チャコちゃん・Kさん
皆、年齢もバラバラだけど、気の合う愉快な仲間たち。
かんぱ~~~~~い♪
050814gadogado.jpg

くちゃくちゃ喋って飲んで、とっても楽しいひととき。
午後9時過ぎに店を出て、二次会のカラオケへ。
チャコちゃんがウマそ~なパフェを注文してたんで、横からつつく。
050814karaoke-parfait.jpg

みんな、古い曲から新しい曲まで色々歌っていたが、お互いあんまし聴いてない感じ(笑)
浴衣着て来とったちりぺは、自分が歌う曲を機械で視聴。なんしょ~ん(笑)
050814karaoke-c.jpg

でっ、盛り上がった中、最後はやっぱこれやろ~~~~~

マツケンサンバ

050814karaoke-m2.jpg050814karaoke-m.jpg

セニョリ~タだよセニョリ~タ

コメント

ありゃ~♪

ちりペ(「ペ」わカタカナ)久しぶりやぁ~
幹事おつ~to最高齢'モカちん

  • 2005/08/15(月) 07:20:30 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

ワシ最高齢とちゃうんじゃっ。
長老はKさんなんじゃっ。
ワシより10才上(Kさんはココ見んけんバラしたろ(笑))

  • 2005/08/15(月) 08:47:43 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ついに

禁断の地に足を踏み入れたようじゃの~
…と先に書いとこっと

  • 2005/08/15(月) 19:16:34 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/234-67821db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

