もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



じょーが来たじょー

早朝のジャンボフェリーで渡讃したじょーと、午後7時に待ち合わせ。
今日は愛車の原チャリで行こ~~~っと。
050811b.jpg

場所は瓦町の「ナチュラル・ハイ」とゆう、若いおにぃちゃんが一人でしよ~るお店。
じょーは、うどん4軒とラーメン1軒行ったとのことで、お腹はあんまりすいてないみたい。
ワシは腹減った!
とっりゃえずビールでかんぱ~~~~~い!
050811natural-1.jpg

お店のカワユイおにぃちゃんの写真を撮ろおもたけど、なんせ店内は暗い。
フラッシュ使こたら、自ら目線を入れたじょーがくっきり。
・・・・・・・・・。ま~エェかぁ~~~
じょー

ビールの残量に対して、おつまみの量が暗くて見えない。
050811natural-2.jpg

店内のテレビで「どっちの料理ショー」見る。
050811d.jpg

小腹がすいたので、冷しラーメンを注文。
つけ麺タイプで、つゆの中には温泉卵が入っとる。
ウマかった~~~~~!
050811ramen.jpg


そうこうしてたらringoちゃんからメールが届く。
『じょーさん香川入りしてるみたいだけど合流してますか~?
 オーストラリアのビール渡したいんだけど…。』
グッドタイミングじゃん! ここへ誘ってみた。
そしたら電話が掛かってきた。
ringo 「ほな今から行く~~~!飲んどるけん自転車で行く~~~♪」
暫くしてringoちゃん登場~~~~~
ringo 「あ、ビール持って来るんわっせた!」
・・・・何しに来たんじゃ~~~~~っ(((爆)))
オチャメなringoちゃんと再度かんぱ~~~~~い♪
050811natural-r.jpg

結局11時半頃まで店に居て、バイバ~~~~~イした。
あんな話しやこんな話し、おもっしょかったにゃ~~~~~♪

コメント

あののぉ~

原チャも飲しゅわしゅわ運転イカンの知っとん?

  • 2005/08/12(金) 09:09:25 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

せやでっ!

今回だけは、10才さんに1票!

もう、バイクの事故だけはいや~~~~~~っ!!!

  • 2005/08/12(金) 09:35:32 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

ひょっとして

押して帰ったん?

  • 2005/08/12(金) 12:10:17 |
  • URL |
  • 詫間の雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

にゃんにゃん代行で帰った~~~~~

  • 2005/08/12(金) 23:08:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

犯罪者達

もか:「原チャは飲酒運転オッケーやったよね?」
じょー:「ダメです。ダメです。」
ringo:「本当は自転車もイカンのよね~」

  • 2005/08/13(土) 04:16:23 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/230-c499df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

