もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



いよいよ夜間断水か?(--;)

水がかなりヤバイことになってきた。
お盆明けの18日頃から、高松市も夜間断水に踏み切るもよう…。
  四国新聞記事

うどん屋さんも大変だ~(>_<)
台風が来ない限り、貯水量の回復は難しいだろうなぁ・・・。
いつも大きな被害をもたらす台風なのに、それを待たなきゃならないなんて、複雑な心境だ。

そんなこんなで本日の晩メシはコレ。
ブリのアラ煮・ゴーヤチャンプルー・冷奴・
みんな大好きモモ肉の香味焼き。
飲み水は節約して、しゅわしゅわで我慢。つらいのぉ~!

050808ban.jpg

コメント

そやなぁ

災害んなるほど降るか
全然降らんか
ここんとこ極端やもんな~

>みんな大好き鶏モモ肉の香味焼き
ちゃうやろっ!

  • 2005/08/08(月) 22:30:06 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

えらいこっちゃなぁ~!

>飲み水は節約して、しゅわしゅわで我慢
そら、そうせんと、あかんわなぁ~~~~~♪

  • 2005/08/08(月) 22:55:15 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

困る

お盆明けは、香川のうどん巡りなのに・・・
うどん屋とホテルがとても困る。。。

  • 2005/08/08(月) 23:36:05 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

夜わ…

早よ寝よでぇ~

  • 2005/08/08(月) 23:49:20 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

ほんま、はよシャワー浴びて、はよ寝ないかん…
>mi-ko姐
しゅわしゅわでシャワー浴びるけん、送って~♪(笑)

  • 2005/08/09(火) 00:38:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/227-f0b1dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

