もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん巡り→せん○○き

今朝、シャンちゃんに「10:15に善通寺の香の香行こ~~~」ってメール。
シャンちゃんは仕事だけど「朝から12時まで昼休みだからOK~」って♪
ついでに、どうせダメだろうなぁと思いながら、人形使いにもメールしてみた。
暫く経っても返信が来ない。
0806kanoka.jpg

香の香に着いて、釜上げうどん食べながらシャンちゃんにそのこと言ったら
「土曜日の朝は○メと○○の日やから返信出来んのや~」とのこと。
あ、そっか!メールして邪魔しちゃったかな。
と思ってたところに人形使いが現れた!でもなんだか元気が無い。
その訳はココ参照~!
050806kanoka2.jpg

 ↑  ↑  ↑
二日酔いで、シレ~~~っとしながら人の話しを聞いてるフリのシャンと、なぜか顔を赤らめている人形使い。

そのあと3人で善通寺の「白川」へ行くことに。
人形使いが香の香のオバサマに「別のうどん屋行くけん、ちょっと車1台置かしといて~」と頼んみょる。
さすが~人形使いは勇気ある!
ワシの車を置いて、シャンちゃんの車に乗せてもらった。
人形使いの車について行ってたけど道を間違えたようで遠回り。
「ヘタクソ!」ってメールしたら「スマ○○」←放送禁止用語が返ってきた。
「白川」で、シャンちゃんは「もぉうどん要らん~」ゆ~て、やわらか飲料のみ。
ワシは冷たいかけ。ウマかった~♪
0806shirakawa.jpg

ここでシャンちゃんは「会社帰ってブログ書く~~~~~」ゆ~ので
バイバ~~~~~イした。
ちゃんとしゅわしゅわ3/4ケース預かった。

あと1軒、善通寺の「オハラ」
0806ohara.jpg

醤油うどんにしたけど、途中で苦しくなって人形使いに手伝ってもらった。
050806ohara.jpg

人形使いがうどんの丼持つと、丼が小っこく見えるなぁ。

ここで人形使いともバイバ~~~~~イ!あんがとね~~~~~
(※全てノンフィクションでお送りしています)
帰りにコジマ電器寄って、扇風機こ~た。
050806senpuuki1.jpg

『女性のための風つくりました』やと~~~♪
鏡もついてて、マイナスイオンで髪も乾かせる!すんばらしぃ~~~~~
こうやって写すとちょっと不気味
050806senpuuki2.jpg

預かったしゅわしゅわは、同居人に飲まれたらイカンので封印した。
050806beer.jpg

コメント

65軒!(^^)!

順調の様ですなぁ、今月は行くぞ~~!!

「せんぷうき」に鏡ですか?
首振りしながら使うてみてみて~(笑)

  • 2005/08/06(土) 16:37:41 |
  • URL |
  • いも #Hm46lV/k
  • [ 編集]

のどごし生~。

無事、もかちん宅に到着したのね。これで一安心。(笑)
ときどき、貼ってるガムテープ開けてチェックした方がいいか?
同居人さんは、sさんちゃうから大丈夫か!?

  • 2005/08/06(土) 17:17:32 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

>いも爺
あと23軒が、なかなか難しかったりして…(^^;
 >首振りしながら使うてみてみて~(笑)
  首イタイわっ!

>ringoちゃん
同居人には事情を説明してあるので、身のキケンを冒してまでは飲まんと思う(笑)

  • 2005/08/06(土) 17:48:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

うわっ

大ウソばっか書いとる~
もう…
○○いっしょに行か~ん
○○もいっしょに行か~~ん
○○○○○もいっしょに行か~~~ん
…フンッ

  • 2005/08/06(土) 18:20:53 |
  • URL |
  • せんぷ~き #1O2DPKrI
  • [ 編集]

キャ~~~っ♪

すねてる人形使いもカワユイっ♪

  • 2005/08/06(土) 18:28:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ウロウロ

>その訳はココ参照~!
>デラックス全容(ノンフィクション)コ~ナ~
…永久に富士山樹海

  • 2005/08/06(土) 22:07:57 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

無事ちゃうで~

>ringoさん
>ちゃんとしゅわしゅわ3/4ケース預かった。
→よー読んで下さい。
 1/4すでに減っとる!!

  • 2005/08/07(日) 23:03:04 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

いやいや…。

6本分(1パック)は私が頂いた(^^;
1パックなら電車で、お持ち帰りできたから(爆)

  • 2005/08/07(日) 23:14:24 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

そ~ゆ~こっちゃ(笑)
しまった、2/4ゆ~て書いとけばよかったぁ!

  • 2005/08/07(日) 23:34:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/224-611b4007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。