もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



たまにはイイじゃない!

ワシもたまにはオトメちっくなことがしたい。
伊藤園のお茶に付いとる「リラックマ」をケ~タイに付けてみた。
1個はシャンちゃんにもろたやつ、も1個は昨日こ~た茶~に付いとったやつ。

050801kuma.jpg

きゃ・・きゃわゆい~~~~~っ!
ワシもオトメの仲間入りじゃ♪うみゅ♪

ちなみに、背景は「あまから手帖8月号」の94ページ。
ちょっとした知り合いが載っとった。

コメント

ちょっとした知り合い

阪急電車の中吊りで8月号の宣伝が有り、トップに名前が書かれています。これで益々悪い事が出来なくなりました。

書きかえよっと

>ワシもオトメの仲間入りじゃ♪うみゅ♪

むぎゅ↓

  • 2005/08/01(月) 22:30:31 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

リラックマ

オトメではないが・・・・
なぜかゴールドとシルバーの
シークレットリラックマを持ってます(^_^;)

  • 2005/08/01(月) 22:48:22 |
  • URL |
  • yuki #fwkSvwQ6
  • [ 編集]

見たで

私も阪急の車内で見たで~♪(本も買った)

  • 2005/08/01(月) 23:14:21 |
  • URL |
  • 詫間の雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

Re:

>たけちゃん
悪いことする予定だったん?(笑)

>せんさん
「むぎゅ↓」の方が似合うとでも?(ーー;)

>yukiさん
オッサンでもリラックマ持っとってもエエよにゃ~~~

>アクマの雀サン
こ~たん?無駄遣いせんのっ(爆)

  • 2005/08/01(月) 23:41:58 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

昨日は・・・

晩飯食べんかったんやろか?

  • 2005/08/02(火) 09:28:58 |
  • URL |
  • だしぴ~ #7uk6lDfk
  • [ 編集]

> >アクマの雀サン
オ~イ山田君、2枚持って来てあげなさい!

>もか姐
ちゃんと買~たん?

  • 2005/08/02(火) 23:51:06 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

>ちゃんと買~たん?
本に載っとる「ちょっとした知り合い」がくれた

  • 2005/08/03(水) 18:45:12 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

誰が!

誰がアタマの雀じゃ!!(今日散髪したんで)

  • 2005/08/03(水) 22:06:35 |
  • URL |
  • タクマのススメ #NMgcaBO6
  • [ 編集]

えっ?

散髪て… どこ切ったん?(・・?)

  • 2005/08/03(水) 22:17:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/218-f4685991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

