もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



シャンの試験反省会 の巻

「昨日の出来事は忘れよう」と、心に鍵をかけたのに、
昼過ぎに10から「善通寺のボーノで試験反省会しよる~」とメールが来た。
しかもビ~ル飲んみょる写真付き。
ワシの心の鍵は、カチャっと音を立てて開いた。
ほなって、そな言われたら行かないかんじゃ~~~~~ん。
でもボーノの場所が判らん。
10「清水屋の6軒北」
よっしゃ!今から行くで~~~~~い!
一般道を走っていたが、ダル~なってきたんで途中から高速に乗る。

午後1時半頃、清水屋の前に着いた。
北方向へ「1・2・3・4・5・6軒目…」 自転車屋やが~~~~~っ!
10に電話したら、更に4、5軒隣の店からシャンが出て来て手ぇ振っりょる。
おお、ここが噂のボーノか。 10とシャンは既に宴会中。
あれっ?反省会ちゃうん?
ど~見ても反省しとるよ~には見えんシャンは、昨日よりかなりテンション高め。
ま~え~かぁ~~、ワシも飲もっ。
050718bono1.jpg

せんさんも来て、かんぱ~~~~~い!
っちゅ~か、この3連休毎日同じ顔と飲み食いしよる気ぃするんやけどの…。
しかし、この店安いね~~~~!生中190円とわっ。
枝豆200円が、もの凄く高く感じるよね~~~。
050718bono2.jpg

でも今日は車で来たので1杯だけにしとこっ。
あとはタダの冷たいお茶で我慢我慢。

結局夕方4時半頃までおって、みんなとバイバ~~~イした。
シャンが、こいなんくれた♪やっぱりシャンは反省していたんだな。
きっと来年の試験は頑張るに違いない!
050718marunaka.jpg

うれし~~~~~~~~~~っ♪
帰りの高速代は、これで支払お~~~~~っと。

善通寺ICから高速で帰った。
050718kousoku.jpg

コメント

ほんまや・・・

3連荘やったんかぁ~
これも試験のお陰やのぉ~

  • 2005/07/18(月) 20:16:47 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

そ~ゆ~こっちゃな・・・・・。

  • 2005/07/18(月) 22:30:22 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

今日のsは

昨日とは別人のよ~やった
で,また笑~た笑~た
あれも才能なんやろの~~~

  • 2005/07/18(月) 23:06:02 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

おつかれさまでした~~~~
でも元カレの話しただけであない凶暴にならんでもえ~~と思う!

  • 2005/07/19(火) 12:29:01 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

元カレ♪元カレっ♪

今度が楽しみじゃ~~~!

  • 2005/07/19(火) 15:02:18 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

>シャン&せん
アホォ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

  • 2005/07/19(火) 19:05:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/201-d4451462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

