もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



讃岐うどん友の会サマサマ~感謝の集い

ちゅ~会合が開かれた。早よゆ~たらビアホ~ルで宴会。
会社の飲み会が、場所&時間までダブったシャンちゃんは完璧な変装。
普段は絶対見ることの出来ないワンピース姿。
   
050708s1.jpg

これは、変装前の普段のシャンちゃん
   
050708s2.jpg

050708-beer2.jpg

050708-beer.jpg

とにかく、飲んだり食うたりで大いに盛り上がった。

アヤシイおっさんたち
050708-t10.jpg050708-10.jpg

ringoちゃんは、どろだんごさんに無理矢理ピンクの服を着せていた(笑)
050708dr.jpg


そして・・・・・・
さまさまは、ringoちゃんに「ア~~~ン」ゆ~て食べさせてもらっていた。
050708-sr.jpg


おもっしょかったにゃ~~~~~♪
皆さん、お疲れさんでした!

コメント

リンゴと比較して

さまさま!顔でかいっ
リンゴちゃん!ちちでかいっ
どろだんご!片ちち隠したらイカ~ン

  • 2005/07/10(日) 05:34:33 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

濡れ衣じゃー!
片チチ隠しとんのはringo姉さんのビール。

もかさん。
おもっしょいことのしゃべれんおっさんですけど、
これに懲りずに遊んでやってください。
次はムカデと戯れる、ちょっとおもっしょいタレ目の
太っちょを派遣しますので~~
(そんなんいらんて言われそう)

うわぁ~♪

みんな楽しそうじゃぁ~
僕もはよ飲めるようにならなのぉ~

こ、この年でか・・・(汗)

  • 2005/07/10(日) 09:30:16 |
  • URL |
  • トギン #-
  • [ 編集]

おはよ~♪

もかちんは今日もピンクやぁ~!と思って用意したら、
もかちんはシックに黒やって…。(^^;
どろだんごさん1人に着せたんちゃうんやから…。

>リンゴちゃん!ちちでかいっ
最近こればっかり(笑)

しかし、アホづら2人やなぁ…。(^^;

  • 2005/07/10(日) 09:33:03 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

>どろだんごさん
シャンちゃんに釘付けなっとったどろだんごさんがおもっしょかった~~~(笑)
「ムカデと戯れる、ちょっとおもっしょいタレ目の
太っちょ」さんにも会いたい~♪

>トギンさん
はよ飲めるよ~になってや~~~!
ほんまモンの麦茶ではイカンよにゃ~~~~~

>ringoちゃん
またピンク着とったらみんなに何言われるかとおもて(笑)
ringoちゃんとどろだんごさんのピンク、なかなかお似合いや~♪
ちちデカいし…ちちデカいし…ちちデカいし…(羨)

  • 2005/07/10(日) 10:20:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

顔デカい

ゆ~な~~~
出っ腹ゆ~な~~~(代弁)
ちちデカいゆ~て~~~(代弁)

  • 2005/07/10(日) 13:35:48 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

黒ゆうても・・・

>もかちんは今日もピンクやぁ~!と思って用意したら、
>もかちんはシックに黒やって…。(^^;
→どうせ”LOVE”Tシャツちゃうん?

  • 2005/07/10(日) 20:54:27 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

せんさん、ringoさんにアーン(はぁと)してもろとる!ええなぁ~~~

みんなのblogの写真見てたら、誰がどこ座っとったか推測できる~(笑)

  • 2005/07/10(日) 21:16:35 |
  • URL |
  • みかん #xNtCea2Y
  • [ 編集]

>じょー
なんで知っとんっ!
あ!もしかして、ワシのスト~カ~~~しょーるんやろっ!
(〃∇〃) イヤ~ン

>みかんちゃん
久々にお~たみかんちゃん、めちゃカワユイけん
おばちゃん見とれてしもぉたがな~~~~~

せんさん、鼻の下伸ばしとる~~~~~

  • 2005/07/10(日) 21:33:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/189-8d7d480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

