もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



タケカワ現る・・・。

今日の昼休み、手作りのべんと~を食~とったら、エロタケカワから第一報のメール。
「来たで!もかさま、来ちゃいましたわ。竹清のおばちゃんおるで!」

このおっさん、誰かとおもたらタケカワやないのっ!
200506301134.jpg

それから暫くして
「ここも来たかったんや」
200506301150.jpg

そして、真面目に仕事してたらまたまた…
「ワシの未来のヨメはん、中○美奈子の母校丸亀高校前じゃ!!!!!!」
200506301337.jpg

ど~でもエエけど、なんでいちいちエロタケカワの顔写真入りやねんっ。
ワシゃ~タケカワの写真なんぞ要らんっちゅーねん!

シャンちゃんは、律儀にもエロタケカワのうどん屋巡りに付きお~てやったらしい。
     シャンちゃんのブログ万歳参照

コメント

わ~~~~っ

並べて見ると更にきょわいっ
こん中でもよりによって一番キモい一番下のんいじくっりょったら
間違~て「メ~ル送信画面」設定になってしも~たん!
そやから誰かにメ~ル送るたびに、この顔出よったんで~~~~~~っ!!
家帰って即行説明本開けて、直した!
他のんも全部削除した!!

  • 2005/06/30(木) 20:28:19 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

うわ~~~っ

みょーに顔アップが多いがっ!
もかはん、写真のっけたらイカンで~。
会社[ピ~~~]して香川来てるのバレるけんのぉ~~~
ま、ええか~~~

  • 2005/06/30(木) 21:05:29 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

おわ~~~っ

エロタケカワといえば、一時じょー@ホテルの1室で噂になったもち肌や~!
顔、老けたの~~~~!
歳とったの~~~~~!
元気にしとんかの~~!

  • 2005/06/30(木) 21:21:48 |
  • URL |
  • だしぴ~ #ltF0lZhw
  • [ 編集]

タケカワ…

しかし、なんで首から上ばっかしなんや。
無理矢理、顔入れて撮らんでもエエっちゅ~ねん!

シャンちゃん、それは災難やったのぉ…南無(人-)(-人)南無

じょーはん、カケカワは写真載せて欲しげなで(笑)
そ~いえば、じょーの元カレやんっ!

  • 2005/06/30(木) 22:00:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ほっほ~~♪

>そ~いえば、じょーの元カレやんっ!
そうやったんか・・・・・
っで、振られたんか?振ったんか?(笑)

  • 2005/06/30(木) 23:01:11 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

それはね…

タケカワに逃げられたんやがな~。
だけん、じょーはタケカワとの想い出の地「香川」へ一人で来るよ~になったんやがな。
哀しい物語や・・・(ノ_・.)ウウッ

  • 2005/06/30(木) 23:29:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

・・・。

花鳥はんや光樹君とも一夜を過ごしたんがバレたんや・・・。

  • 2005/06/30(木) 23:50:06 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

うぅぅぅぅ・・・

>タケカワに逃げられたんやがな~。
涙なくして聞けん話やぁ・・・・

って思いきや・・・・・・・
>花鳥はんや光樹君とも一夜を過ごしたんがバレたんや・・・。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!浮気者ぉぉぉぉ!!!

  • 2005/07/01(金) 00:04:06 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

お~~~~~~いっ!!

誰じゃっ!!わしが苦労に苦労を
(嘘に嘘とも言うらしい)重ねて、
会社にお休みいただいて、西岡の最終うどん喰おう思て、
完璧なる計画のもと、日帰りで讃岐上陸したら、
こんなけ顔乗せられたら、バレバレじゃ!
クビなったらどないしてくれんねん!!

しゃーないのう、マイスウィートハニーのじょー様に
養ってもらうわ。

  • 2005/07/01(金) 21:53:38 |
  • URL |
  • タケカワ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/174-c71ac485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

