もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



久しぶり~の隆盛丸

丸亀の小っこい酒飲みといえばっ 皆さんご存知のシャンゼリコ~~~
久しぶりに隆盛丸でデ~ト
110417-1.jpg

ノンアルコールしゅわしゅわで、かんぱ~~~~~い
110417-2.jpg

今日もかわゆいシャンゼリコ
色白で細くて柔らかくて下っ腹がちょびっと出っ張っててかわゆい
でもチチは無い
110417-3.jpg

ウマ~~~~~い料理の数々
110417-5.jpg

新鮮なお刺身たちはいつ食ってもサイコ~~~~~♪
110417-6.jpg

おっちゃんが丹精込めて育てている黒ソイの煮付け
110417-7.jpg
110417-8.jpg

珍しいチヌの白子の刺身 全くクセが無くてトロうま~~~♪
110417-9.jpg
色んな話しよっけして、また次のデ~トの約束もしてバイバ~~~~~イ
おもっしょかった~~~~~\(^o^)/

晩メシは、隆盛丸のおっちゃんにもらったワカメで「若竹煮」の竹抜き
…て、ワカメだけやんけ~(自分でつっこんでみました)
110417-10.jpg

コメント

ノンシュワシュワのス○パー○ライってありましたっけ?

昼シュワは最高でありますね(笑)
なんていうノンアルコールビールでしょうか?
わざとらしく聞いてみたりして(爆)
ちなみに3、4月と遊んで暮らしております。
5月9日からフォークリフト講習受講します。
雇用保険が5月初旬にもらえるのでそれから職探しの旅に出ます。
ちなみにGWには一度香川に帰る予定であります。

ご無沙汰しておりまーす

ワカメうまそ~

こちら、桜はまだまだですが
先日「津波」がやって来ました...!!
河口近くにある実家は半壊~
片付けが大変でした

いざという時は
そちらに避難しようと思うんで、よろぴくー(笑)

  • 2011/04/20(水) 07:15:01 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

Re:

>ルナパパさん
誰がなんと言おうとノンアルコールです(キッパリ!)
遊んで暮らせるなんて、羨ましぃ~

>あるホテルマンさん
ご実家が津波の被害に!?
それは大変でしたね…
避難でしたらいつでもどうぞ!
美味しいうどんをご馳走します♪

  • 2011/04/20(水) 22:10:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

いっつも~☆

いっつも美味そう「隆盛丸」☆
いっぺん行ってみたいけど‥
なかなか難しいの~v-16

  • 2011/04/21(木) 02:50:21 |
  • URL |
  • アマチ #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

お久じゃの~~

「下っ腹がちょびっと出っ張っててかわゆいでもチチは無い」って・・・・

モカちんと一緒かい????

そこらへんはする~~~と流して、讃岐自転車うどんツアー行かなあかんと思っているが、条件合えば遊んだってな~~~~

  • 2011/04/27(水) 00:31:48 |
  • URL |
  • non #K3VsDgnM
  • [ 編集]

Re:

>アマチさん
予約してから行ってねっ♪

>nonちゃん
お久しぶり~~~~~
ワシも下っ腹がちょびっと出ててチチないよ~~~♪・・・ほっといてっ
いつでも遊びに来てな~(^o^)/

  • 2011/05/04(水) 16:20:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1698-ae31db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

