もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ドライブ日和

今日はいい天気~
久しぶりに「松岡」でも行って、しっぽくうどん食べよ~~~~~っと♪

・・・着いたら「本日臨時休業」て張り紙がっ ( ̄ロ ̄lll)
なんでやねんっ(恕) て、怒っても仕方ないので、「はゆか」へ

今日のはゆかのうどんはなぜかめちゃウマ~~~~~~~~~~♪
イヤ、いつもウマいとは思ってたけど、今日のんは特にウマウマだった♪♪♪
20110305-1.jpg

機嫌良くしてさらにあても無く西へとドライブ
そしたら、どっかの民家の庭先で、かわゆいワンコら~がうじゃうじゃ
車を停めて、ワンコらに触らせてもろた。母ワンコ+生後3週間の子犬6匹
きゃわゆい~~~~~
20110305-2.jpg

知らん人にも警戒心ゼロの母ワンコ(コーギーの雑種)
猫のようにすり寄って来るん^^
20110305-3.jpg
民家のおっちゃんに「子犬、要るんなら持って帰って♪」て言われたけど
それは丁重にお断りした。

コメント

わんこ欲しいのう。
ブログ更新してくれんと
高松行って暴れるけん。^^

  • 2011/03/06(日) 22:55:51 |
  • URL |
  • へんろみち大将 #S39dAvaE
  • [ 編集]

「はゆか」天下一!って思う日と、「硬くてヤ!!」と思う日が交互だったりする。

今年、食工房「DOI」で、白子満腹作戦した。また呑みに行こ!

  • 2011/03/06(日) 23:23:21 |
  • URL |
  • どんだぁ・KOU #-
  • [ 編集]

そやなぁ

わんちゃんやったら、どんだぁさんちに連れていったら、きっと可愛がってくれるでv-286

  • 2011/03/07(月) 13:17:53 |
  • URL |
  • 糧 釜七 #UzBHEG86
  • [ 編集]

お久しぶり~。

冬眠明けましておめでとう(啓蟄明けかな?)
おいらは3月から無職であります。
病には勝てず(椎間板ヘルニア)
只今、養生中(遊んでます)
4月から職探しする予定。

ほんまに~

季節のご挨拶みたいなブログUPやの~v-16
ワシより美味そうなもん食うとるんが悔しい~v-15

  • 2011/03/09(水) 21:14:21 |
  • URL |
  • アマチ #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

はぁ...

歯が痛くてたまらない~(泣)

  • 2011/03/10(木) 17:34:10 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

めっちゃ遅レス~~~でゴメンね

>へんろみち大将さん
更新遅くてごめんなさいですm(__)m
ワンコ、もう大きぃなっとるやろなぁ…

>どんだぁさん
「はゆか」いつ行っても好きタイプ~~~~~v-344
「DOI」は、ホンマええ店ですねっ♪
是非また行きましょう!!(^o^)/

>糧 釜七さん
どんだぁさんちは、でっかいワンコが居るもんね~
ナデナデしたい♪

>ルナパパさん
ヘルニアは、つらいでしょう…
で、仕事は見つかったかな??

>アマチさん
忘れられた頃にコソッと書いたりしとります^^;
まぁ時々覗いてみて下さいまし~

>あるホテルマンさん
歯医者に行った?

  • 2011/04/17(日) 18:31:55 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1694-5f00830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

