もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



忘年会2010(阿波池田編)

阿波池田の豪邸sakasanちで忘年会♪
あの酒屋の奥にこんな豪邸があったとは驚き!!
20101212-1.jpg

到着してまず目に飛び込んできたのはコレ
20101212-2.jpg

「ぶさいく鍋」ってか?
20101212-3.jpg

正体はホルモン鍋(B作がシャン宛てに送りつけてきた)
これ、めっちゃウマかった♪
20101212-4.jpg

参加者の皆さんが持ち寄った色んなもんいっぱい♪
20101212-5.jpg
20101212-6.jpg
20101212-7.jpg
20101212-8.jpg

酒屋さんだから、ビ~ルは飲み放題♪
20101212-12.jpg

かんぱ~~~~~い
20101212-9.jpg

20101212-10.jpg

うどんもあるし~♪
20101212-13.jpg

どろぷにゅ夫妻の芋炊きもあるし~♪
20101212-14.jpg
20101212-15.jpg

オムライスの出前まであるし~♪
20101212-16.jpg

とにかく飲みまくり食べまくりのとっても充実した1日でした♪

最後に集合写真
20101212-17.jpg
小っちゃっ

sakasan&おかみさん、大変お世話になりましたm(__)m
参加された皆様、お疲れ様でした♪
また遊んでくださいまし~~~~~(^o^)/

コメント

私、ずっと会いたかったんです~
会えて良かった~♪ 
とっても満足! ありがとうでした(∩.∩)

楽しい♪美味しいでした(⌒⌒)

  • 2010/12/14(火) 21:43:26 |
  • URL |
  • りこ #-
  • [ 編集]

あ~~~~~っ!!
忘年会ネタのUP、もかさんよりも出遅れた

まんばのたいたん美味しゅうございました
これからも偶にはご降臨くださいね

  • 2010/12/14(火) 22:15:24 |
  • URL |
  • ど #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

僕もずっと会いたかったんです~
会えて良かった~♪(笑)

って、冗談はさて置き、日曜日はお世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします~^^

  • 2010/12/15(水) 01:51:50 |
  • URL |
  • みどりあひる #WftKPKkk
  • [ 編集]

ワシもずっと会いたかった~~~~~
自己紹介ではちゃんとうどん好きを演じることができて良かったねv-238

  • 2010/12/15(水) 16:36:48 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

僕も会いたかったです~(泣)
ごっつう残念…

  • 2010/12/15(水) 17:53:41 |
  • URL |
  • がんだむ #-
  • [ 編集]

Re:

>りこさん
チーズケーキ、めっちゃ美味しかった~~~~~♪
そこいらのケーキ屋さんのよりずっと美味しかったよんマジで!!
また作ってね~~~~~(はぁと)

>どさん
芋炊きありがとぉ~~~~~♪
「ご降臨」が「ご臨終」に見えた…

>みどりあひるさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
また遊んでね~~~~~

>シャン
ワシ前からずぅ~~~~~っとうどん好きやっちゅ~ねんっ

>がんだむさん
なんで来んかったん??

  • 2010/12/15(水) 21:45:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

実は大ファンだったんですよね~

Re:

>おっさんうど~んさん
こんちゃ~~~♪
先日はお疲れ様でした!!
全店制覇、おめでとうございますぅv-308
ワタシも、もうすぐ(あと25年ぐらい)達成します♪

  • 2010/12/18(土) 00:10:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1687-18587d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

