もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



乙女の休日

シャンゼリコと共に、大都会高松へGO~~~~~
と言ってもワシは大都会高松の住人だけど

しかも普段は市内のオフィスでオフィスレデ~をやってるワシですから
高松なんて珍しくもなんともないけど、実は街ん中のことは全然わからんのん
で、珍しげ~に商店街を二人でブラブラ
意外と楽しいもんじゃのぉ♪

で、ランチは「TABITO」ってゆぅパスタのお店
毎日のようにこの店の前を通ってるけど、入ったのは初めて
101127-1.jpg

なかなか洒落た店じゃのぉ
101127-2.jpg

「ビ~ルうまい~~~~~」て相変わらずのシャン
101127-3.jpg

そのあとあちこちウインド~ショッピング(お金ないから)して・・・
あっ、二人とも年賀ハガキだけは買ったよっ
百十四銀行の前で、なぜか郵便局のおっちゃんがハガキ売っりょたん
値切ってみたけど、まけてはくれんかった

今日はよっけ歩いた
楽しかった~~~~~ またねっ

コメント

おっ!更新

色付きの文字もかさんの写真は腕がイイのか、カメラがイイのか綺麗ですねぇ。紅葉観ながら食べるうどん格別でしょう!ゼリコさんのハートの中身、想像するのも面白い(笑)。もうちょっとヒントを~

  • 2010/12/01(水) 21:54:43 |
  • URL |
  • くらモッチ #-
  • [ 編集]

ヘルニア中なのに香川に里帰りの予定であります。

椎間板ヘルニアで治療中ですがここで一報。
明日、香川に里帰りする予定であります。
ジャンボフェリーで香川に里帰り。
帰りは1000円高速であります。
うどん食べて厄払いします
シャンさん宛にメールでブログにコメント出来る様にご命令を。
猪殺しのもかさんの命令なら大丈夫でしょう。

  • 2010/12/02(木) 01:47:37 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

Re:

>くらモッチさん
腕もカメラもイイんです(笑)
ハートの中身はブサイ… とってもカワユイよ~~~~~♪

>ルナパパさん
うどん、よっけ食べた?
シャンのブログにコメント書けるようにしたら、毎日100コぐらいコメントが入りそうやなぁ…v-391

  • 2010/12/04(土) 22:33:15 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

瀬戸内海波高し。

海上は波が高くて船が揺れて大変でした。
うちの息子(暖人軍曹)はプチ船酔い状態。
しかも到着は30分遅れ。
うどん屋巡礼は2軒だけ。こがね製麺とおか泉でありました。
明日は朝から喰うかいへ(シャンさん&もかさん宛に貢ぎ物を)
すみませんがシャンさんへ連絡しておいてください。

  • 2010/12/04(土) 23:56:10 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

Re:

>ルナパパさん
貢物、受け取りました!!
ありがとうございますぅ~~~~~v-436
ここ見てなくて、気付きませんでしたv-356v-356
ホンマにごめんなさい!!!
シャンと分けました♪

  • 2010/12/12(日) 20:17:05 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ワシからもお礼~~~

ルナパパさんこの度は美味しいものありがとうございます!
おかき大好きなので嬉しいです
また喰うかいで小っこい酒飲み見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

  • 2010/12/13(月) 14:34:31 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1686-1b0625d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

