もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



大窪寺の紅葉&うどん

ママと大窪寺へ紅葉見に行った
101121-1.jpg

ちょっと終わりかけだったけど、まだまだ綺麗♪
101121-2.jpg
101121-3.jpg
101121-4.jpg

んで、お決まりの「八十八庵」へ
め~~~~~~~~~~っちゃ人がよっけおるっ
うどん待ちの行列が凄い! しかもこんな日は、いつもの打ち込みうどんじゃなくて
ふつうのうどんが出てくるらしい…(知人のおっちゃん談)

2人前のうどんにしては 量が多過ぎですけどっ
レデ~2人で食べるにはキツい
101121-6.jpg
101121-7.jpg
たしかに、白味噌仕立てのフツ~のうどんだった。でもウマかった♪
けどやっぱしちょっと残った

帰り際に山寺優子さんにご挨拶してバイバ~~~~~イ
101121-5.jpg

コメント

打ちこみうどん大好き~。

おいらの住んでる堺市にも打ちこみうどん食べれるお店があるっす。
美曽乃だったっけ。
八十八庵で修行した主人がいるお店。
冬場はやっぱり打ちこみうどんやで~。
現在、椎間板ヘルニアで仕事休んでるおいらであります。
有給一挙に全部使っております。
復帰時期は来月半ばの予定であります。

  • 2010/12/01(水) 00:46:49 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

おっひさ~~♪

28日(日)やったら、その近くの「道の駅ながお」で松茸うどんのお接待があったんだって。

  • 2010/12/01(水) 09:13:11 |
  • URL |
  • toppochan #-
  • [ 編集]

Re:

>ルナパパさん
ヘルニア辛そうやなぁv-393
寝正月かぁ~?

>toppochan
そ~いえば今年も松茸食ってない…

  • 2010/12/01(水) 23:12:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1685-758b9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

