もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



シャンと宇多津でランチデ~ト♪

今日は久しぶりにシャンとランチじゃ♪(と、何事も無かったかのようにフツ~に書き始める)

宇多津の「Spain」 ちょびっとオシャレな感じのお店
100807-1.jpg

でも決してスペイン料理ではない
100807-2.jpg

もうすぐワシら乙女のお誕生日ってことで、かんぱ~~~~~い♪
100807-3.jpg

黒豚ポークカツランチ
100807-4.jpg

シャンが頼んだエビフライ デカっ!

ワシのポークカツはちょっと小ぶりだけど、エビフライは分けてもらえんかった(ToT)

よっけ色んな話しして、お勘定の時 シャンが
「ワシが奢ってあげるよ」 て!!!!!!!!!!!!!!!!
かっちょえぇ~~~~~~~~~~\(^o^)/
ありがとう!! ご馳走様っ

****************

しかし、久しぶりに家のパソコンのキーボード触ったら
なんかめっちゃ埃かぶってまんがなっ! キチャナッ

てことで、ここ数ヶ月のご報告~~~~~♪

うどん食ったり(5/3)
100807-5.jpg

バスフィッシングに行ったり(5/15)
100807-6.jpg

うどん食ったり(5/29)
100807-7.jpg

柿の花見たり(5/29)
100807-8.jpg

高校ん時の同窓会したり(6/19)
100807-9.jpg

こんな時期に我が家の蘭が突然咲いたり(6/26)
100807-10.jpg

ま、こんな感じで色んなことがありました。(それだけかいっ)

コメント

長い間のお務めご苦労様でありんす。

えらい長い間のお務めでありんしたね(笑)
おいらもあと2日、夜勤したら香川へ避暑しに行きます。
善○寺市民プール攻略戦&高瀬でカブトムシ取り大作戦が待っております。
もちろんうどん屋巡礼の旅も実施しますよ。

  • 2010/08/08(日) 01:34:45 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

めさ、久しぶり~~~

シャンさんと、飲み会したよ~~~

スペイン、お酒あるしええよね~

  • 2010/08/08(日) 04:49:44 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

祝・ブログ復活~~~~

ブログのやり方まだ覚えとったんや~~~~
全国のもかちんファンもこれで一安心&大喜びじゃがねっ
この数ヶ月の間にうどん2回も食ったんだね~~~もかちんのくせに

また遊ぼうねv-238

  • 2010/08/08(日) 06:32:00 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

ほんまやっ!

ブログUPするゆ~て情報あったけど
半信半疑で見たらUPしとった~!
ぼちぼち気の向いたときにUPしていた~v-290

  • 2010/08/08(日) 16:00:12 |
  • URL |
  • アマチ03 #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

ちょこちょこ

復活おめでとうございます。ちょこちょこチェックしますのでちょこちょこ更新してください~

  • 2010/08/08(日) 20:52:49 |
  • URL |
  • くらモッチ #-
  • [ 編集]

Re:

>ルナパパさん
シャバの空気はウマいのぉ~♪
香川は避暑地には向かんかもしれんけど、うどんよっけ食べて楽しんで下さいね~

>シネマさん
覚えとってくれてありがとぉ~
スペイン、なかなかエエ店じゃ♪

>シャン
ご馳走してくれてありがとね~~~~~v-238
今度は高松に来てよっ♪
うどんは、ホンマはもっと食っとんでっ

>アマチさん
これからブログは毎日…イヤ、毎週…イヤ、毎月書くよ~~~~~

>くらモッチさん
ありがとぉ♪
頑張る~~~~~(できるだけ)

  • 2010/08/08(日) 23:40:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

なんしょんやろな?

っと、MOONちゃんと話しておりましたが、お元気そうでなによりです。またその内、我々も同窓会をしましょう。

ところで、こっちの↓
>高校ん時の同窓会したり(6/19)・・・
はどのくらい前のお話なんでしょうか?v-42

  • 2010/08/14(土) 08:55:14 |
  • URL |
  • 糧 釜七 #UzBHEG86
  • [ 編集]

シャンさんまで5日以上引きこもりしてます。

丸亀婆沙羅まつり以来シャンさんが引きこもり中。
コメント送れないのでモカさんからシャンさんに連絡してちょんまげ。
ブログ楽しみにしておりますと。
ってモカさんも引きこもり中ですかね~(笑)

  • 2010/08/28(土) 08:02:29 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1681-098b03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

